作品検索

キャスト「 松村達雄 」の人名検索結果 48 件

( 31 - 40 )/ 48 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

強くなる男(1961年公開)

悪の本拠に転勤命令!暴力が追う!恋が待つ!今が男の見せどころ!

 
NO IMAGE

投資令嬢(1961年公開)

結婚資金は自分で稼ぐ・・・・近代娘は株で勝負する!

 
特ダネ三十時間 曲り角の女

特ダネ三十時間 曲り角の女(1960年公開)

帰省帰りの熱血記者が偶然掴んだ凄い特ダネ。車中美人女子大生殺人事件をめぐり、現代女性の逞しい処世術に悩まされながら展開する痛快無類な真犯人探し特ダネ合戦。

(C)東映
特ダネ三十時間 笑う誘拐魔

特ダネ三十時間 笑う誘拐魔(1960年公開)

幼児誘拐事件発生!秘密裡に事件を処理しようとした警察側から嗅ぎつけた青年記者が特ダネを投げうって犯人逮捕に協力、息づまるスリルの中に正義感を爆発させる痛快篇。

(C)東映
流れ板七人

流れ板七人(1997年公開)

包丁一本、自慢の腕で鎬を削る板前の「男の世界」を縦軸に、陰で料理人を支え、ある時は素直に恋心をぶつける「女の情感」を横軸に描かれる、一本筋の通った滋味溢れる人間ドラマ。知られざる板場の奥に踏み込み、・・・

(C)東映
七つの弾丸

七つの弾丸(1959年公開)

冷酷無惨な人間野獣が、白昼の銀行襲撃を計画。その凶弾にもろくも散った善良ないのち。恐るべき殺人の実相を赤裸々に抉り出した戦慄と昂奮の異色犯罪巨篇。

(C)東映
NO IMAGE

なんじやもんじや(1963年公開)

獅子文六原作「可否道」より白坂依志夫が脚色、井上和男が監督した喜劇。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

秘剣破り(1969年公開)

赤穂浪士の討入りを背景に剣の達人丹下典膳とその妻千春の悲恋、中山安兵衛との友情を描いた本格時代劇。

 
( 31 - 40 )/ 48 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)