作品検索

キャスト「 松村達雄 」の人名検索結果 48 件

( 41 - 48 )/ 48 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

まあだだよ(1993年公開)

世界のクロサワのデビュー50周年、30作目に当たる記念すべき作品。物語は昭和18年からは始まる。戦争中の暗い時代にも常に自由闊達でユニークな精神を失わない内田百間先生と奥さん、そして弟子たちとのエピ・・・

 
NO IMAGE

みな殺しの霊歌(1968年公開)

広見ただしの原案を山田洋次と加藤泰が共同で構成にあたり、三村晴彦がシナリオを執筆した。監督には加藤泰があたったスリラー。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

野獣の眼 (1960年公開)

深夜に突発したバーのマダム殺人事件の犯人を追って警視庁の捜査活動に対抗し、若い社会部記者が特ダネを得ようと激しい闘志を燃やしながら情熱を賭けて大都会二十五時に活躍する、スリルとサスペンスに溢れた痛快・・・

 
殺られてたまるか 

殺られてたまるか (1960年公開)

やくざは父親一代で沢山だと叫びながらも、生活の為にやくざに身を投じる兄。純愛を秘めて血気にはやり、やくざの世界とも知らず足を踏み込もうとする弟。血塗られた掟に縛られるやくざの悲哀を鋭くえぐり、慕情と・・・

(C)東映
NO IMAGE

友情 ~Friendship~(1998年公開)

白血病に冒された少女を支えるクラスメートたちの友情を実話をもとに明るく切なく描いた感動作。
三船美佳のデビュー作。

 
Lie lie Lie

Lie lie Lie(1997年公開)

あやしげな詐欺師、寡黙な写植オペレーター、シャープな女性編集者の3人が織り成す、何重ものウソのお話。豊川悦司、鈴木保奈美、佐藤浩市が、平成版“スティング”に挑戦。
監督は「12人の優しい日本人・・・

(C)東映・ポニーキャニオン・博報堂
NO IMAGE

陸軍中野学校 竜三号指令(1967年公開)

日本軍の極秘情報が盗聴されている! 敵スパイに化けて大陸に潜入せよ! 雷蔵が国際諜報戦で活躍するスパイを演じるシリーズ第3作。

 
( 41 - 48 )/ 48 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)