作品検索

キャスト「 林三恵 」の人名検索結果 7 件

1
( 1 - 7 )/ 7 件 公開年▼ 作品名▼
湖の琴

湖の琴(1966年公開)

余呉の湖を舞台に、糸とりの少女と純朴な青年との悲しい恋の宿命を美しい色調で描いた文芸大作。水上勉の同名作品の映画化。

(C)東映
大奥マル秘物語 

大奥マル秘物語 (1967年公開)

江戸時代、一人の将軍に「後宮・三千人の美女」が仕えたといわれる大奥。そこに生きた大奥女中たちの哀しい運命、歪められた性、あるいは野心と陰謀などを生々しく描いた絢爛たる異色大作。キャストは佐久間良子を・・・

(C)東映
おんな刺客卍 

おんな刺客卍 (1969年公開)

“ポスト藤純子”と目された宮園純子が、幕末の京洛を背景に、謎の女として様々な変化と凄艶にして大胆な殺しのテクニックを見せる女アクション時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

怪猫 呪いの沼(1968年公開)

女の顔がみるみるうちに口が耳まで裂け死体をむさぼり喰う、竹の子のように生える鮮血をふきあげる生首、近ずく人間を呑みこむ恐怖の沼、障子に夜毎うかびあがる化け猫や亡霊の姿、等々血も怖る戦慄の怪談映画。

 
雲の剣風の剣 

雲の剣風の剣 (1963年公開)

“天地正大の剣”を追う剣客、公儀隠密、怪盗、野盗、浪人らの激突を、鳴動続く富士山を背景に、近衛十四郎と松方弘樹の親子コンビでサスペンス豊かに描いた痛快時代活劇。

(C)東映
木枯し紋次郎 関わりござんせん

木枯し紋次郎 関わりござんせん(1972年公開)

縞の合羽に三度笠、口の楊枝がヒュンと鳴る。これぞ極め付けと絶賛好評を博した菅原文太の木枯し紋次郎シリーズ第2弾。第一作の紋次郎誕生篇の後をうけたこの作品では、いよいよ歳月で磨きをかけ颯爽とした姿を披・・・

(C)東映
徳川女系図 

徳川女系図 (1968年公開)

石井輝男が初めて時代劇を監督し、ショッキングな話題を振りまいた作品。ピンク女優オールスター出演で、全裸が狂奔する新参舞、赤フンドシの女相撲、尻まくり卵吹き合戦、肉体乱舞の鯉つかみ、局部を焼く大奥リン・・・

(C)東映
1
( 1 - 7 )/ 7 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)