作品検索

キャスト「 柳永二郎 」の人名検索結果 188 件

( 21 - 30 )/ 188 件 公開年▼ 作品名▼
江戸っ子繁昌記 

江戸っ子繁昌記 (1961年公開)

魚屋五郎はイキはいいが怠け者なのが玉にキズ。だが愛する妹お菊が奉公先の旗本青山播磨に斬られたと知ったとき、捨て身になって旗本屋敷へ怒鳴り込むのです。錦之助の二役主演。

(C)東映
江戸忍法帖 七つの影

江戸忍法帖 七つの影(1963年公開)

将軍綱吉治世の頃、前将軍の御落胤・悠太郎君をめぐって暗躍する甲賀七人衆の不気味な魔手とそれに挑む正義の刃。剣と恋と戦慄に彩られた忍者時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

江戸へ百七十里(1962年公開)

ニセ若君とジャジャ馬姫が、喧嘩しながら恋をする!歌も流れる剣も飛ぶ!

 
NO IMAGE

江戸無情(1963年公開)

美女が犯され、若侍が消え、名奉行が狙われた!江戸大奥の愛欲と陰謀を描いて絢爛の黄金時代劇!女は肌にかけて陰謀をあばく!男は白刃に賭けて愛憎を断つ!非情の密命が愛欲の江戸城に旋風を呼ぶ!

 
黄金街の覇者

黄金街の覇者(1954年公開)

混乱の世相を尻目に、金の世界へ生涯を賭け明治の成金王と謳われた希代の相場師・鈴木久五郎の闘志に充ちた半生を華麗な明治末期の情緒の中に描き出した灼熱の野心作。

(C)東映
NO IMAGE

大岡政談 幽霊八十八夜(1958年公開)

怪盗蝙蝠組に盗まれた御用金三千両の行方を巡り、敏腕の名与力相良欣三郎が三変化でその謎を解くという、怪奇戦慄の興趣篇。

 
大空の無法者 

大空の無法者 (1960年公開)

空と海の間に仕組まれた巧妙な麻薬ルートをつき、若き海上保安宿が、男の正義と友情を涯てしなき大空の魅力の中に爆発させる痛快アクションドラマ。怪飛行機の墜落事件にからまる麻薬密輸ルートを確めようと、単身・・・

(C)東映
お役者変化捕物帖 血どくろ屋敷

お役者変化捕物帖 血どくろ屋敷(1961年公開)

“弁天屋敷”に続く高田浩吉のヒット・シリーズ「お役者変化捕物帖」の第二弾。幕府直轄の小判の鋳造所“金座”横領の陰謀がからんだ血どくろ屋敷の秘密に挑む、御存知江戸のお洒落浪人霞一平のべらんめい捕物帖と・・・

(C)東映
NO IMAGE

お遊さま(1951年公開)

幽艶のとばりのかなた、その身 麗しく、その心 気高きがゆえに愛慾に悶えるお遊さま!かくも激しく 美しく異常な恋がまたとあろうか?ロマンの香気高き谷崎文学の精髄「芦刈」の映画化遂に成る!

 
( 21 - 30 )/ 188 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)