作品検索

キャスト「 根上淳 」の人名検索結果 134 件

( 41 - 50 )/ 134 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

細雪(1959年公開)

三大文学賞に輝く文豪谷崎の不朽の名作を、最高最適の配役で描く文芸大作!

 
NO IMAGE

砂糖菓子が壊れる時(1967年公開)

男たちは私の肉体を通り過ぎていった。砂糖菓子に群がる蟻のように・・・。絶えず自分の支えになる男を求めて生きる女の愛の遍歴。名匠今井正が描く、曾野綾子原作の映画化!

 
NO IMAGE

佐渡ヶ島悲歌(1952年公開)

港は悲しい小ぬか雨、丘にのぼれば思い出の、君待ち草も花散りぬ 哀愁切々胸をしめつける青春大ロマン

 
NO IMAGE

雑婚時代(1961年公開)

明日の夢をかけて 果実のような肢体で男に挑む野心の素肌

 
NO IMAGE

七人の兄いもうと(1955年公開)

揃って結婚適令期を迎える七人の兄妹がかもし出す多彩な青春の感傷!

 
NO IMAGE

死の街を脱れて(1952年公開)

いっそう殺してくれ!と叫ぶ女・女・女・暴徒と野犬の襲撃に戦きながら、動乱の大陸に日本婦女子が辿る逃避行三千里!

 
社葬

社葬(1989年公開)

会社は戦場だ。会長解任、社長急死─ そして始まる熾烈な派閥争い。 大新聞社のトップが急死─次期社長をめぐり、サラリーマンの意地を賭けた男たちの戦いが始まる!日本を支える企業の一大特質とも言うべきタテ・・・

(C)東映
NO IMAGE

社長秘書(1953年公開)

外にあっては口八丁、内にあっては手八丁!あの手この手でワンマン社長のキモッタマ冷す、僕は愉快な社長秘書!

 
( 41 - 50 )/ 134 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)