作品検索

キャスト「 桑野みゆき 」の人名検索結果 95 件

( 1 - 10 )/ 95 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あゝ君が愛(1967年公開)

曽野綾子の「二つの昇天」を国弘威雄、中島丈博と野村芳太郎の三人が共同で脚色し、野村芳太郎が監督したメロドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

愛情の系譜(1961年公開)

朝日新聞に連載された円地文子の新聞小説を八住利雄が脚色。五所平之助が監督した恋愛心理ドラマ。撮影は木塚誠一が担当している。

 
NO IMAGE

愛染かつら(1962年公開)

川口松太郎原作を富田義朗が脚色、中村登が監督したメロドラマ。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

熱愛者(1961年公開)

岡田茉莉子のプロデュースによるもので、中村真一郎の同名小説を新藤兼人が脚色し、井上和男が監督した文芸編。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

青空よいつまでも(1958年公開)

楠田芳子のオリジナル・シナリオを川頭義郎が監督、荒野諒一が撮影したホーム・ドラマ。主演は石浜朗、田村高廣、桑野みゆき、朝丘雪路、瞳麗子。他に、藤原釜足、岸輝子など。

 
NO IMAGE

赤ちやん台風(1958年公開)

光畑碩郎のオリジナル・シナリオを、生駒千里が監督したホームコメディ。撮影は森田俊保が担当。桑野みゆきに、轟夕起子・益田キートン・桂小金治・若水ヤエ子らが出演している。

 
NO IMAGE

悪の華(1961年公開)

井上和男が、自らの脚本を監督したアクション編。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

明日をつくる少女(1958年公開)

早乙女勝元作の「ハモニカ工場」を映画化したもので、北千住の小さなハモニカ工場を舞台に、働く若い者たちの恋愛を謳歌したもの。脚色は馬場当・山田洋次が共同であたり、井上和男が監督、森田俊保が撮影した。桑・・・

 
NO IMAGE

あの娘と僕 スイム・スイム・スイム(1965年公開)

桜井義久がオリジナル・シナリオを執筆、市村泰一が監督した歌謡ドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 95 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)