作品検索

キャスト「 桑野みゆき 」の人名検索結果 95 件

( 31 - 40 )/ 95 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

九ちゃん音頭(1962年公開)

坂本九のヒット曲「九ちゃん音頭」の映画化。山田洋次と不破三雄が共同で脚本を執筆。市村泰一が監督した歌謡ドラマ。撮影を小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

禁猟区(1961年公開)

日本経済新聞連載の丹羽文雄の同名小説を椎名利夫が脚色、内川清一郎が監督。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

恋と出世に強くなれ(1963年公開)

菅野昭彦が脚本を執筆、酒井欣也が監督した青春喜劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

恋とのれん(1961年公開)

柳沢類寿に管野昭彦が加わった共同脚本を、番匠義彰と、生方敏夫が監督、撮影した作品。

 
NO IMAGE

恋の画集(1961年公開)

佐野洋の原作を、野村芳太郎と山田洋次が共同で脚色、野村芳太郎が監督した喜劇。川又昂が撮影を担当した。

 
NO IMAGE

孤独(1964年公開)

桜井義久がシナリオを執筆、市村泰一が監督した青春もの。撮影もコンビの倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

こぶしの花の咲くころ(1956年公開)

何ものにも臆せず、けなげに生きる少女を主人公にした畔柳二美の原作を映画化したもので家城巳代治が助監督の金子精吾と共同で脚色、監督にあたる。撮影は木塚誠一。主な出演者は中原ひとみ、紙京子、北原隆、鹿島・・・

 
NO IMAGE

五匹の紳士(1966年公開)

大野靖子と五社英雄が共同でシナリオを執筆五社英雄が監督したアクションもの。撮影は酒井忠が担当している。

 
( 31 - 40 )/ 95 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)