作品検索

キャスト「 桑野みゆき 」の人名検索結果 95 件

( 51 - 60 )/ 95 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

千客万来(1962年公開)

野田高梧と柳井隆雄、富田義朗の三人が共同で脚本を書き、中村登が監督した青春喜劇もの。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

ぜったい多数(1965年公開)

曽野綾子の同名小説を権藤利英が脚色、中村登が監督した青春もの。撮影は篠村荘三郎が担当している。

 
NO IMAGE

その口紅が憎い(1965年公開)

橋本忍と国弘威雄が共同でシナリオを執筆、長谷和夫が監督した風俗もの。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

その恋待つたなし(1958年公開)

東北・北海道の名所旧蹟を背景にした道中喜劇。野村芳太郎・山田洋治の共同脚本を、野村芳太郎が監督、井上晴二が撮影した。佐田啓二・高橋貞二・岡田茉莉子・桑野みゆき・三井弘次・桂小金治・若水ヤエ子らが出演・・・

 
NO IMAGE

続・愛染かつら(1962年公開)

前作の続篇で、川口松太郎原作から、前作のコンビ富田義朗が脚色、中村登が監督した純愛メロドラマ。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

大願成就(1959年公開)

源氏鶏太の原作を、長谷部慶次・富田義朗・菅野昭彦が共同脚色し、生駒千里が監督し、篠村荘二郎が撮影したサラリーマンもの。事故死した高橋貞二の最後の主演作品となった。

 
NO IMAGE

大学の合唱(1959年公開)

椎名利夫の脚本を穂積利昌が監督した青春喜劇。撮影は西川亨。音楽は万城目正。桑野みゆき、杉浦直樹に、瞳麗子、小坂一也らが出演。

 
NO IMAGE

大根と人参(1965年公開)

野田高梧と小津安二郎の原案を白坂依志夫がシナリオ化、監督は渋谷実。撮影を長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

抱いて頂戴(1961年公開)

川内康範が自らの原作を脚色し、岩城其美夫が監督したコメディ。撮影は長岡博之が担当している。

 
( 51 - 60 )/ 95 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)