作品検索

キャスト「 桑野みゆき 」の人名検索結果 95 件

( 61 - 70 )/ 95 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

堕落する女(1967年公開)

谷崎潤一郎の原作「愛すればこそ」を新藤兼人が脚色、吉村公三郎が監督した文芸もの。撮影は佐藤昌道が担当している。

 
NO IMAGE

小さな花の物語(1961年公開)

平凡連載の壷井栄の原作を、成澤昌茂が脚色、川頭義郎が監督した社会ドラマ。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

妻あり子あり友ありて(1961年公開)

樫原一郎の「ニッポン警視庁」を原作に八住利雄が脚色、井上海次が監督した二人の刑事の半生記。撮影は石本秀雄が担当している。

 
NO IMAGE

妻の勲章(1959年公開)

中山正男の原作を、菊島隆三と内川清一郎が脚色し、内川清一郎が監督した、夫婦愛を描いたドラマ。撮影は太田喜晴が担当。

 
NO IMAGE

としごろ(1958年公開)

島津保次郎監督の原作「隣の八重ちゃん」を斎藤良輔が脚色し、穂積利昌が監督、布戸章が撮影した明朗篇。主演は桑野みゆきと石浜朗。ほかに日守新一、中村是好、清川新吾、田代百合子、佐竹明夫、川口のぶ。

 
NO IMAGE

土砂降り(1957年公開)

新派で上演された北条秀司の原作を椎名利夫と中村登が共同脚色、同じく中村登が監督した異色ドラマ。撮影は長岡博之。主演は岡田茉莉子、佐田啓二。助演陣は沢村貞子、田浦正巳、日守新一、桑野みゆきなど。

 
NO IMAGE

日没前に愛して(1967年公開)

小林久三と升田商二の共同シナリオを、長谷和夫が監督したエロティック・ミステリー。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

日本脱出(1964年公開)

吉田喜重がオリジナル・シナリオを執筆、監督したアクションドラマ。撮影は成島東一郎が担当している。

 
( 61 - 70 )/ 95 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)