作品検索

キャスト「 梅津栄 」の人名検索結果 41 件

( 1 - 10 )/ 41 件 公開年▼ 作品名▼
ア・ホーマンス

ア・ホーマンス(1986年公開)

過去を、記憶すら持たない自由な男が欲望と暴力に満ちた都会に現れた時、何かが起こる…。
人気漫画を基に松田優作が初メガフォンをとったハードアクション。新宿に現れた“風(ふう)さん”と呼ばれる男と・・・

(C)東映・キティフィルム
NO IMAGE

ある女子高校医の記録 続・妊娠(1969年公開)

真面目人間の女子高校生が下着を盗まれたことからハレンチグループと付き合うようになり、集団妊娠してしまうまでを女子校医の目を通して描く。

 
NO IMAGE

ある女子高校医の記録 妊娠(1968年公開)

複雑に変わりゆく現代世相の中で感じ易い思春期を送っている女子高校生の行動と心理を、一人の若き校医の目を通して描く。

 
沖縄10年戦争

沖縄10年戦争(1978年公開)

昭和20年6月、太平洋戦争の終焉を告げる沖縄戦争終結の舞台裏でもう一つの戦いが始まろうとしていた。戦後相次いで起こった暴力団の抗争がそれである。
松方弘樹、千葉真一をはじめとする異色若手オール・・・

(C)東映
男の代紋

男の代紋(1972年公開)

高橋英樹の東映第1回主演作。舞台は信州。旅先で拾った男の意地と恋を中心に、渡世修行中の主人公が任侠世界に哀愁と葛藤の人間模様を繰り広げる本格的作品。

(C)東映
俺達に墓はない

俺達に墓はない(1979年公開)

アクションの面白さこそ、映画の原点!これは、その活劇精神をさらに炸裂させる東映ニューアクションの野心作。「最も危険な遊戯」「殺人遊戯」に続き、80年代を疾走したヒーロー・松田優作が出演。ハードなアク・・・

(C)東映
NO IMAGE

喜劇・おひかえなすって(1970年公開)

馬鹿な奴だと笑わば笑え!真の任侠道を求めて真剣に生きようとすればするほど、傍から見れば甚だ滑稽!親分衆のド肝を抜いた泣くも子も笑う殴り込み!その滑稽感と、にじみ出る小市民的ベーソスから生まれた痛快喜・・・

 
恐怖の魔女 

恐怖の魔女 (1962年公開)

華やかな美人コンテストの裏に隠された女の虚栄心と執念。そして、若い二人の事件記者が謎の自殺事件を解決するまでの活躍を描いたドキュメンタリータッチのスリラー。

(C)東映
警視庁物語 一〇八号車

警視庁物語 一〇八号車(1959年公開)

パトロールカー第一〇八号車で警ら中の巡査が射殺され、その直前に発生した窃盗事件との見えざる糸を追って、精鋭捜査陣の血の滲む活躍を強烈なタッチで描破するお馴染みシリーズの第十話。

(C)東映
警視庁物語 聞き込み

警視庁物語 聞き込み(1960年公開)

「警視庁シリーズ」第14作。多摩川に浮び上った中年男の溺死体をめぐって巧妙に仕組まれた犯罪罠を、七人の刑事が血のにじむような苦闘の中にひもといてゆく。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 41 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)