作品検索

キャスト「 梅津栄 」の人名検索結果 41 件

新仁義なき戦い 組長最後の日

新仁義なき戦い 組長最後の日(1976年公開)

血を噴き出した暴力社会の裂け目に、粗塩をなすり込む深作監督と菅原文太の快心コンビ。
常に上部組織に泣かされる弱小組織の男が、組長の命を狙い続ける凄まじい執念と戦いぶりを九州・関西を舞台に描いた・・・

(C)東映
NO IMAGE

新・与太郎戦記(1969年公開)

内地勤務に配属された与太郎が、毎度お馴染み笑いの洪水。ラッパ代わりにホラを吹き、任務が変わるたびに大騒動!機関銃並みに笑いが連発するシリーズ第三弾!

 
純愛物語

純愛物語(1957年公開)

世に捨てられた不良少年と少女の懸命な愛と生への願いを通して、余りにも非常な社会の矛盾を、名匠・今井正が痛烈に描き、世間に訴えた空前の野心巨篇。

(C)東映
人生劇場

人生劇場(1983年公開)

貧乏学生・青成瓢吉の成長を軸に、男と女の愛の激情を大正ロマンの香りを漂わせながら、壮大なスケールで描く。松坂慶子、中井貴恵、森下愛子が迫真の演技で“競艶”。

(C)東映
女番長ブルース 牝蜂の逆襲

女番長ブルース 牝蜂の逆襲(1971年公開)

「温泉みみず芸者」でデビュー、大型ポルノ女優の誕生として世の注目を集めた池玲子の主演第2作。再び鈴木則文監督とのコンビで、美しい姿態を太陽の光をいっぱいに浴びて披露する。

(C)東映
NO IMAGE

すっぽん女番長(1971年公開)

新宿の女番長・すっぽんお哲のエロティック・アクション・コメディー。グラマーな肢体を縦横に駆使して見せる娯楽作。

 
青春の門

青春の門(1981年公開)

五木寛之のロングセラー小説「青春の門」刊行10周年記念として映画化、豪華キャスト&スタッフを配して製作された文芸超大作。
今なお世代を越えて読み継がれる傑作青春小説をもとに、蔵原惟繕、深作欣二・・・

(C)東映
青春の門 自立篇

青春の門 自立篇(1982年公開)

青春のバイブルとして読み継がれる五木寛之の傑作小説「青春の門」の映画化第2弾は、主人公・伊吹信介が“青春の門”をくぐり抜け、未知なる世界へと旅立つ“自立篇”。
主人公・信介には前作に引き続き佐・・・

(C)東映
NO IMAGE

続セックス・ドクターの記録(1968年公開)

覆面ドクターが投稿者をピックアップし、その誤れる性生活を暴露し、無知や知り過ぎによる暴走、過剰、不安を健康で正しい性生活に導く、オムニバス形式の性相談映画。

 
NO IMAGE

続・与太郎戦記(1969年公開)

童貞捨てなきゃ往復ビンタ!?結婚しなけりゃ軍法会議!?戦局我に不利なれど、フンドシひとつで大突撃!噺家出身の間抜けな与太郎が珍妙なエピソードを巻き起こす好評喜劇シリーズ!

 
( 21 - 30 )/ 41 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)