作品検索

キャスト「 森下愛子 」の人名検索結果 15 件

( 11 - 15 )/ 15 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

ダブル・クラッチ(1978年公開)

苛酷な労働にたえながら、親代わりになって優しく育ててくれた姉を殺された青年が、犯人に復讐する姿を描く、五木寛之原作の同題名小説の映画化。脚本はジェームス三木、監督は山根成之、撮影を坂本典隆がそれぞれ・・・

 
トラック野郎 故郷特急便

トラック野郎 故郷特急便(1979年公開)

全国のファン投票により決定した高知を舞台に、素朴な風景をカメラに収めながら、迫力・スケールともにパワーアップしたシリーズ第10作。目玉はなんと言っても石川さゆりと森下愛子の“ふたりマドンナ”。出演は・・・

(C)東映
NO IMAGE

とりたての輝き(1981年公開)

借金の取り立て」というユニークな題材をもとに、日々とりたて稼業に生きる若者をオカシくカナシく描く。
1980年度の城戸賞を受賞した自身のシナリオを浅尾政行自らが監督したデビュー作。

 
NO IMAGE

バカヤロー!「私、怒ってます」(1988年公開)

普段大人しい人間が精神的抑圧から「バカヤロー!」と叫び出すまでのシチュエーションを描いている作品。「そろばんずく」の森田芳光が総指揮・脚本を務めた四話からなるオムニバス映画で、監督は新人の渡辺えり子・・・

 
NO IMAGE

ボクの女に手を出すな(1986年公開)

スーパーアイドル小泉今日子の主演で贈る思いっきりおしゃれなサスペンス!女優コイズミの魅力いっぱいに贈る超話題作!

 
( 11 - 15 )/ 15 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)