作品検索

キャスト「 森川信 」の人名検索結果 52 件

( 11 - 20 )/ 52 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

踊る竜宮城(1949年公開)

「桃色河童騒動」の改題で製作は保光三。元ムーラン・ルージュのライター穂積純太郎の原作を津路嘉郎が脚色、佐々木康が監督する。配役は岸井・森川の“のらくらコンビ”に奈良光枝、川路龍子、並木路子を中心に、・・・

 
NO IMAGE

温泉女中(1963年公開)

ビキニでいこう浴室係!ネグリジェ着れば客室係り!売れっ子女中のスレスレサービス!

 
NO IMAGE

仮面の街(1947年公開)

原研吉復帰第二回作品。

 
NO IMAGE

彼と共に去りぬ(1948年公開)

製作は小倉浩一郎が企画し、鈴木兵吾と長瀬喜伴の協同脚本を大曾根辰夫が監督する。主な出演者は岸井明と森川信をのらくらコンビと名付け主演させる他、佐田啓二、井川邦子、原純子、志織克子など。

 
NO IMAGE

喜劇・大泥棒(1971年公開)

日本古来の泥棒術、雲霞流の本流を汲む泥棒の物語。脚本は柳下長太郎と監督の渡辺祐介。撮影は荒野諒一がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・男の子守唄(1972年公開)

日本の繁栄から取り残された戦災孤児上りの独身男が10歳の少年を育てながら、精一杯生きてゆく姿を描いたストーリー。脚本は田坂啓と満友敬司による共同執筆。監督は脚本も執筆している前田陽一、撮影を竹村博が・・・

 
NO IMAGE

銀座っ子物語(1961年公開)

溢れる若さ!明るい笑い!グットいかした大映ハンサム・トリオが春に浮かれてこんな素敵な恋をした!

 
NO IMAGE

銀座野郎(1961年公開)

銀座の人気者、仲の良い流しのコンビ哲と六が、七色のネオンに輝く夜の銀座を舞台に描く、唄と笑いと活劇の痛快篇。

 
( 11 - 20 )/ 52 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)