作品検索

キャスト「 植村謙二郎 」の人名検索結果 113 件

( 1 - 10 )/ 113 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

赤い影の男 (1961年公開)

米軍銃器強奪事件と四つの殺人事件の謎。コルト片手にぶらり登場したご存じ加下が、欲望と復讐が渦巻く大都会に、殺気をはらむ断崖に、痛快無類の大活躍で悪を斬る。

 
赤い影の男 高速三号線を張れ

赤い影の男 高速三号線を張れ(1961年公開)

東洋一の空の玄関・羽田空港を根城に、国際的ギャング団によるパイロット誘拐事件が続発。敢然とこの兇悪犯に挑む命知らずの青年刑事と、男勝りの女トップ屋が大暴れ。

(C)東映
暁の市街戦 

暁の市街戦 (1953年公開)

独自のカラーを作った東映のギャング映画決定版。大都会に巣食う密輸団とこれに挑戦する熱血青年刑事の活躍を描く、迫力の激情ドラマである。

(C)東映
悪坊主侠客伝 

悪坊主侠客伝 (1964年公開)

文明開化の時代を背景に、盲目で滅法腕のたつ怪僧・南無法華の鉄心が無法地帯に暴れまくる姿を、新工夫を凝らした凄まじい殺陣の迫力で描くアクション時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

浅草の肌(1950年公開)

生命捨てよか裸になるか?銀幕を圧し、万人の胸をかきむしる京マチ子の魅力!

 
天草秘聞 南蛮頭巾

天草秘聞 南蛮頭巾(1952年公開)

殉教の島天草を舞台に豊臣残党の陰謀と領主の圧制に喘ぐ農漁村の姿と彼等救済主天草四郎を中心に恋と活劇をからませた妖奇変転の傑作。

 
NO IMAGE

嵐の中の姉妹(1949年公開)

意外!!信じた姉にこの秘密!―処女の夢破られた妹が全女性の怒りをこめて嵐の断崖に起った!

 
暗黒街最後の日 

暗黒街最後の日 (1962年公開)

関東犯罪シンジケートが設立した酒販売会社・マル和産業をめぐる、前社長と現社長の対立、その間隙をぬって縄張りを狙う関西ボス、更に鬼検事や拳銃の名手の警部等、多彩な人物が凄絶の死闘を展開する本格アクショ・・・

(C)東映
暗黒街最大の決斗 

暗黒街最大の決斗 (1963年公開)

アメリカ帰りの愚連隊と新興ヤクザが手を組み、旧勢力のヤクザ組織と壮絶な抗争を繰り広げる東映ギャング路線作。弾丸20万発!硝煙と流血の匂いの中に大スケールで勝負する鮮烈な迫力巨篇!

(C)東映
暗黒街の鬼 

暗黒街の鬼 (1952年公開)

颯爽片岡千恵蔵が放つ二挺拳銃の痛快篇。次々に起る謎の殺人事件をめぐってダブルの健が探るキャバレー・コンガの秘密。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 113 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)