作品検索

キャスト「 植村謙二郎 」の人名検索結果 113 件

( 91 - 100 )/ 113 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

東から来た流れ者(1960年公開)

無法地帯ヨコハマを舞台に、兄を失った弟が青春を復讐に賭けて単身暗黒街に乗り込み、兄を殺害したボスに挑戦する姿を描いたスリルとサスペンスに富んだ痛快アクションドラマ。

 
NO IMAGE

飛騨の小天狗(1951年公開)

純粋柔道に生きる熱血の麒麟児、慕うは純情の女心 驕慢の柔道ボスに挑んで、飛騨の山峡に必殺の神技は冴える!

 
NO IMAGE

美貌の顔役(1949年公開)

颯爽!!上原謙のギャング!!

 
NO IMAGE

風雲将棋谷(1960年公開)

十九のやわ肌を狙うさそりの毒牙!王将を狙う謎の盗賊!正邪乱れて白刃躍る将棋谷!

 
二人の母 

二人の母 (1952年公開)

名調子三門博と天津羽衣の浪曲に乗って悲しくも綴られる生みの母と育ての母の葛藤、二人の母にはさまれて愛情の岐路に迷う運命の子。

(C)東映
NO IMAGE

炎の肌(1951年公開)

恋が、涙が、友情が、暴力が、貞操が、渦まいている都会!六大スタアが描く哀歓極まりなき若人の生態記録!

 
ボス表へ出ろ 

ボス表へ出ろ (1960年公開)

東京と大阪を結ぶ六百キロをシボレー・ステーションワゴンで走りまくり、そのスリルの中に濃いと拳銃と暴力を織り成す異色のアクションドラマ。前作「殺られてたまるか」に続き梅宮辰夫と三田佳子がコンビ第二回と・・・

(C)東映
NO IMAGE

松本清張のスリラー 考える葉 (1962年公開)

戦時中の隠匿物資をめぐって発生する連続殺人事件。フトした事から事件にまきこまれた青年が、財界、政界にチラつく疑惑に身を危険にさらしながら、その真相をギリギリまで追求する。

 
( 91 - 100 )/ 113 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)