作品検索

キャスト「 植村謙二郎 」の人名検索結果 113 件

( 21 - 30 )/ 113 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

霧の港の赤い花 (1962年公開)

港の縄張り争いに命を張るヤクザが、ふと知り合った大学教授夫人に魅了され、ヤクザ仕事から足を洗ってまでもこの恋を成就しようとするのだが…。無情の波止場を背景に、成せぬ恋のせつなさを描いたアクションメロ・・・

 
霧の夜の兇弾 

霧の夜の兇弾 (1952年公開)

運命の港横浜を背景にして、暗黒街に巣食う仮面の紳士と熱血青年が織りなす昂奮のメロドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

ギャング頂上作戦(1965年公開)

組織暴力団追放のあおりを受けたやくざ団体が隠匿した時価7億6千万円の金の延べ棒をめぐり、三つ巴の争奪戦が凄絶に展開する暗黒街ドラマ。

 
NO IMAGE

銀座野郎(1961年公開)

銀座の人気者、仲の良い流しのコンビ哲と六が、七色のネオンに輝く夜の銀座を舞台に描く、唄と笑いと活劇の痛快篇。

 
空中サーカス 嵐を呼ぶ猛獣

空中サーカス 嵐を呼ぶ猛獣(1958年公開)

懐かしのジンタ、空中ブランコ、猛獣の曲芸など絢爛たるサーカスの世界を背景に、芸に生きる男の魂と女の恋を、スリルとスピードの中に描破するサーカス映画の決定版。

(C)東映
NO IMAGE

群狼の街(1952年公開)

キャメラは偽らず、恐るべきこの真相!女学生アルバイトに伸びる暗黒街の魔手!

 
NO IMAGE

拳銃の前に立つ母(1950年公開)

ピタリと狙ったその人が瞼の母であろうとは!

 
NO IMAGE

拳銃を磨く男 呪われた顔(1960年公開)

伊賀山正光監督が、「拳銃を磨く男」「あの女を探せ」の好評を得て再び贈る「手銭を磨く男」シリーズの第三部。顔が滅茶苦茶に損壊した死体の身元を探るため、唯一の捜査方法である復顔(顔の骨に肉づけして元の人・・・

 
NO IMAGE

月光仮面 魔人の爪(1958年公開)

日本全国の少年少女に圧倒的な人気を呼ぶ正義の味方・月光仮面が、今度はパラダイ王国の大秘宝を狙う「サタンの爪」と東南アジアを舞台に火花を散らす大激闘篇。

 
NO IMAGE

恋の阿蘭陀坂(1951年公開)

夢の港の長崎に哀しく咲いた恋の花、肉体派、京マチ子主演の甘美な大ロマン!

 
( 21 - 30 )/ 113 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)