作品検索

キャスト「 正司花江 」の人名検索結果 6 件

1
( 1 - 6 )/ 6 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女賭博師十番勝負(1969年公開)

竜が女か、男が虎か!どっちが勝っても命が消える!竜虎相打つ十番勝負、この指先に二つの命!肌にうつして読み切った、危機逆転の奇蹟の秘術!

 
蝶々・雄二の夫婦善哉

蝶々・雄二の夫婦善哉(1965年公開)

1950年から20年間続いた人気番組を土台に、そのまま漫才のネタになるようなミヤコ蝶々・南都雄二夫妻の結婚生活を描いたもので、お色気と笑いをふんだんに織り込んで綴る人情喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

日本女侠伝 侠客芸者(1969年公開)

藤純子主演の新シリーズ『日本女侠伝』の第1作。美貌の鉄火芸者・信次を主人公に、激しい情熱を内に秘め、意地と人情の世界をひとり生き抜いていく男まさりの芸者の姿を、明治末期の九州・博多を舞台に描いていく・・・

 
不良番長 練鑑ブルース

不良番長 練鑑ブルース(1969年公開)

スリル・スピード・セックスに満ちた番長シリーズ第3弾。練馬少年鑑別所を出た不良仲間が、盛り場新宿を根城にしたカポネ団を結成、同じ愚連隊、桜吹雪団と対立しながらも大組織に次々と挑戦して行く。

(C)東映
水戸黄門

水戸黄門(1978年公開)

テレビの超人気番組となった「水戸黄門」。その初代黄門様、東野英治郎と、助さん、格さんの里見浩太朗に大和田伸也、風車の弥七の中谷一郎、うっかり八兵エの高橋元太郎らおなじみのレギュラーメンバーが顔を揃え・・・

(C)東映
NO IMAGE

若櫻千両槍 (1960年公開)

恋に仇討に軽快なテンポで千変万化、波瀾に満ちたご存じ“槍の権三”の青春時代を痛快に描く。東千代之介の颯爽とした槍さばきも鮮やかな興趣編。

 
1
( 1 - 6 )/ 6 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)