作品検索

キャスト「 殿山泰司 」の人名検索結果 125 件

( 61 - 70 )/ 125 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

千羽鶴(1953)(1953年公開)

紫匂う朝明けの空に、白い鶴が舞っている。憂い豊かにして 哀しみにむせぶ つばさに宿すは露か、涙か―あゝ、恋は切なきものなるを!

 
女衒

女衒(1987年公開)

裸一貫、海外へ雄飛!明治末期から昭和初期にかけて日本国のため、大義のため、女を貿易して生きぬいた実在の商社マン村岡伊平治がいた。
伊平治の自伝に触れてその存在に興味を抱いた今村昌平監督が、実に・・・

(C)今村プロダクション・東映
NO IMAGE

続・修羅城秘聞(1952年公開)

興趣いよいよ最高潮!謎は謎をはらんで事件は大詰へ!風雲の修羅城に龍虎長谷川、大河内の対決は迫る!

 
続親鸞 

続親鸞 (1960年公開)

その波瀾の生涯を描いて絶賛を浴びた時代劇大作の続編。苦行の世界をさまよう中、法然上人の説話に恋の迷いもとけて晴れて玉日姫と結ばれるまでを描く。

(C)東映
続続べらんめぇ芸者 

続続べらんめぇ芸者 (1960年公開)

好評「べらんめぇ芸者」シリーズ第三弾。意気と度胸でまかり通る鉄火芸者の小春姐さんと家出した財閥御曹子を巡って、恋愛騒動・珍事件が続発。ユーモア溢れる下町編。

(C)東映
NO IMAGE

瀧の白糸(1952)(1952年公開)

男嫌いが初めて惚れたんだ!死んだって放しやしない!惚れて、惚れて、惚れ抜いた女の真心が、愛慾の闇に掴んだ罪の刃!………

 
NO IMAGE

爛(1962年公開)

やっとつかんだ妻の座を、私が使った愛の技巧で、あの女が狙っている!妻の座を肉体で奪いあう ただれるような女の斗い!

 
NO IMAGE

大佛開眼(1952年公開)

恋人の肌を求めてあわれ大仏の手の上に舞う悲恋の美女!

 
NO IMAGE

誰が私を裁くのか(1951年公開)

一夜の秘密をも持った女の心理を鋭く衝いた問題の巨篇

 
NO IMAGE

ダンプヒップバンプ くたばれ野郎ども(1969年公開)

週刊明星連載の人気漫で人気急上昇中の五人娘がスクリーン一杯にお色気を発散させ、暴れまわる痛快喜劇。

 
( 61 - 70 )/ 125 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)