作品検索

キャスト「 水戸光子 」の人名検索結果 150 件

( 141 - 150 )/ 150 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

やっちゃ場の女(1962年公開)

男まさりのはずなのに、恋も忘れたはずなのに…女ごころはなぜ騒ぐ!男勝りの江戸ッ子娘が隠れて見せる恋の涙!

 
NO IMAGE

夕陽が呼んだ男(1970年公開)

石森史郎が脚本、水川淳三が監督した青春映画。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

雪割草(1951年公開)

日本映画が始めて描いた八千万人の家庭を訪れるホームドラマ!田坂具隆の愛情篇!

 
NO IMAGE

慾望(1953年公開)

悲劇は喜劇に通じる!あなたはこの映画の人物のすましたおかしさに笑いながら、いつの間にか泣いている!

 
NO IMAGE

陸軍諜報33 (1968年公開)

旧日本陸軍諜報機関の活躍をドキュメンタリータッチで描いた作品。中野学校で、凄まじい猛訓練を受けた一青年将校が、外国諜報網をあばく仕事に従事し、次いで北ボルネオで、英軍の油田爆破計画を挫折させる。

 
NO IMAGE

流転の王妃(1960年公開)

満洲の荒野に・・・・日本の山河に・・・・永遠の愛を信じて女一人苦難の道を行く!

 
NO IMAGE

わが恋は燃えぬ(1949年公開)

糸屋寿雄の製作で、野田高梧の原案から依田義賢と新藤兼人が協同で脚本を書き、溝口健二が監督した。撮影は杉山公平の担当。主演は田中絹代、菅井一郎、小沢栄太郎、水戸光子で、三宅邦子、沢村貞子、その他俳優座・・・

 
NO IMAGE

わたしの名は情婦(1949年公開)

全国を驚倒させた○○強盗事件の映画化遂に成る!

 
( 141 - 150 )/ 150 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)