作品検索

キャスト「 水谷良重 」の人名検索結果 44 件

NO IMAGE

関東おんな悪名(1969年公開)

背中の真一文字の傷痕を金看板に、女だてらに渡世に命をはった安田道代がさっそうと登場する“関東おんなシリ-ズ”第2弾!

 
NO IMAGE

現代金儲け物語(1964年公開)

菅野昭彦がオリジナル・シナリオを執筆、酒井辰雄が監督した風俗ドラマ。撮影は堂脇博が担当している。

 
現代やくざ 与太者仁義

現代やくざ 与太者仁義(1969年公開)

現代やくざシリーズ第2弾。貧民街に生まれた3人の兄弟がそれぞれ愛や夢を求めながら暴力団との憎悪と復讐の凄惨な闘いの中で肉親の愛情に目覚めていく姿を描く。白い背広のコスチュームの菅原文太が魅力を十分に・・・

(C)東映
荒原牧場の決斗 

荒原牧場の決斗 (1961年公開)

牧場開拓者が苦闘の末に念願の牧場を経営しようとするが、この土地一帯を手中に収めようとする悪徳ボスと対立、その渦中に亡き父の復讐に狂う流れ者が登場して荒原牧場の争奪を巡って三つ巴の火花が散る壮絶のアク・・・

(C)東映
NO IMAGE

好色一代男(1961年公開)

女は抱くもの、口説くもの!女体遍歴に命をかけた男の一生!

 
NO IMAGE

桜田門(1961年公開)

命をかけた男の斗魂が、捧げて悔いぬ女の悲恋が、雪の桜田門に火と燃える!

 
NO IMAGE

さくら判官 (1962年公開)

島原七万石のお世継ぎをめぐる黒い影を追い、父を裁いてまで大義を貫き、無責任な時の権力機構に挑む江戸っ子判官・遠山金四郎の活躍を、多彩なキャストと痛快無類なストーリーで描いたシリーズ第10作。

 
NO IMAGE

新源氏物語(1961年公開)

衣ずれの音も妖しく、光の君の訪れに、禁断の女体が歓こびにおののく!

 
( 11 - 20 )/ 44 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)