作品検索

キャスト「 水谷良重 」の人名検索結果 44 件

( 31 - 40 )/ 44 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

なにはなくとも全員集合!!(1967年公開)

田波靖男の原作を石松愛弘と渡辺祐介が共同で脚色し、渡辺祐介が監督したコメディ。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

眠狂四郎女地獄(1968年公開)

斬るもよし! 抱くもよし! 邪剣にひそむ魔女七人! 今宵ぬれるは、女か、剣か!! 密使暗殺を目撃した狂四郎が姫をめぐって権力闘争を続ける佐伯藩、城代家老、国家老両派の争いに巻き込まれる。密書と姫の・・・

 
NO IMAGE

眠狂四郎多情剣(1966年公開)

罠と知りつゝ女体を抱き、背後に刺客の集団を斬る! 冴えに冴えたり円月殺法!

 
旗本退屈男 謎の珊瑚屋敷

旗本退屈男 謎の珊瑚屋敷(1962年公開)

シリーズ第29話。昔の抜荷仲間がそれぞれ豪商となりながら、財力への執着から怖るべき殺人を引き起し、珊瑚輝く豪華な屋敷に、退屈男の諸羽流青眼崩しが一刀両断するという物語。

(C)東映
NO IMAGE

花の兄弟(1961年公開)

腕と気っぷでなぐり込む!唄と若さでぶっつける!雷蔵、橋が兄弟笠で、恋と度胸の喧嘩旅!

 
ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども

ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども(1961年公開)

ご存じ千恵蔵の無宿者シリーズ第二弾。世界の屋根ヒマラヤに雪男の存在を認め、見事それを捕らえた日本探検隊が帰国。世界の焦点は東京に注がれ、ギャング団も次々と来日。ここで千恵蔵が一世一代の大芝居を打つの・・・

(C)東映
NO IMAGE

未婚(1959年公開)

銀座を舞台にハイ・ティーンの生態を描こうという喜劇。井上友一郎の原作を、山内久が脚色、瑞穂春海が監督した。撮影は杉本正二郎が担当。

 
( 31 - 40 )/ 44 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)