作品検索

キャスト「 永井一郎 」の人名検索結果 39 件

NO IMAGE

ゲゲゲの鬼太郎 激突!異次元妖怪の大反乱(1986年公開)

1986年正月の「東映まんがまつり」から数えて4作目の劇場版。
本作では、妖怪皇帝(ぬらりひょん)が日本を妖怪天国にしようと乗り込んできて、なんと国会議事堂を占領してしまう。そして原作者の水木・・・

 
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争(1986年公開)

劇場版第2作。我らの鬼太郎が、日本征服を狙うベアード率いるドラキュラ、フランケンシュタイン、狼男、魔女の西洋の妖怪たちとの間に手に汗握る大決戦をみせる。

(C)水木プロ・東映アニメーション
NO IMAGE

幻魔大戦(1983年公開)

ハルマゲドン接近!!ついに銀河系にも死の魔手を伸ばしてきた暗黒の支配者、幻魔。宇宙意識体フロイの指令を受けたルナ姫は、地球を救うべく世界各地のエスパーと協力して決死の戦いを挑む・・・。

 
NO IMAGE

サイボーグ009 超銀河伝説(1980年公開)

9人のサイボーグ戦士たちが大宇宙に挑むスペクタクル・ロマン!
「スターウォーズ」のシナリオライターであるジェフ・シーガルを迎え、一流スタッフが練りに練ったアイデアに原作・総指揮の石ノ森章太郎が・・・

 
NO IMAGE

サマーウォーズ(2009年公開)

時をかける少女』の細田守監督が放つ、劇場アニメーションの最新作『サマーウォーズ』。2006年夏、単館公開からスタートした『時をかける少女』は、口コミでロングランヒットとなり、国内外の映画賞を多数受賞・・・

 
NO IMAGE

さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち(1978年公開)

空前のブームを巻き起こした大ヒットアニメ「宇宙戦艦ヤマト」のオリジナル劇場版。

 
NO IMAGE

三国志 第一部 英雄たちの夜明け(1992年公開)

渡哲也が曹操役で声優初挑戦。対する劉備役はあおい輝彦がつとめた。4年間の製作期間をかけ、東映アニメーションが総力を上げて完成させたアニメーション大作。

 
NO IMAGE

少年ケニヤ(1984年公開)

1941年、自然の宝庫アフリカで少年ワタルは、父と生き別れになった。しかし、不思議な出合いによって、老酋長ゼガ・美少女ケート等強い味方ができた。ワタルたちはワタルの父を求め長い旅が始まる。冒険は野獣・・・

 
( 11 - 20 )/ 39 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)