作品検索

キャスト「 永井智雄 」の人名検索結果 37 件

新幹線大爆破

新幹線大爆破(1975年公開)

新幹線ひかり109号が爆弾を仕掛けられたまま発車した!爆破グループの完璧緻密な犯行と大捜査陣の執念追跡をスリルとサスペンスで描く娯楽超大作。爆破犯人役を演じる高倉健をはじめとする豪華なキャスト陣。大・・・

(C)東映
新選組鬼隊長

新選組鬼隊長(1954年公開)

下母沢寛原作の『新選組始末記』を映画化。明治維新の滔々たる時流に抗し、薩長土の権勢を憎むあまりに激情の剣をとって起った新選組。池田屋事件を契機とする絶頂期から武州流山で終焉を告げるまでを、一途に士道・・・

(C)東映
NO IMAGE

女妖(1960年公開)

女の溜息がとぎれる!女の妖気がただよう!女の官能がしびれる!

 
青龍街の狼

青龍街の狼(1955年公開)

上海ながれの無法者・四馬路の鉄が、魔の青龍街に流れ込んで忘れ得ぬ復讐と薄幸の孤児の為に敢然と悪の一味に挑戦する。片岡知恵蔵主演のギャング映画決定版。

(C)東映
世界に道のある限り

世界に道のある限り(1962年公開)

世界11ヵ国で毎年開催されるグランプリレースに殴り込みを賭ける日本製オートバイの活躍をダイナミックに描く、スリルとスピードあふれる記録映画の力作。

(C)東映
NO IMAGE

続・忍びの者(1963年公開)

平和な生活を望んでいた五右衛門が最愛の子供を殺され、再び忍者の世界に戻る。信長を殺し、秀吉を付け狙う。本能寺の変を背景に、時の権力者たちの陰謀の犠牲となっていく忍者・石川五右衛門の姿を描いたシリーズ・・・

 
NO IMAGE

続・秘録おんな牢(1968年公開)

娑婆が恋しい、男が欲しい!怒り悶えるおんなの地獄!記録から消された集団牢獄破り!

 
NO IMAGE

でんきくらげ(1970年公開)

華麗なヌードで日本中の男性に話題を呼んだ渥美マリが、女優としての真価を問うべく、再び体当たりの演技を見せる、強烈な青春映画。監督には女優の育成には定評のある増村保造。

 
( 11 - 20 )/ 37 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)