作品検索

キャスト「 永井智雄 」の人名検索結果 37 件

( 21 - 30 )/ 37 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

泣虫記者 (1952年公開)

大東京の騒音に揉まれながら、日常の営みを続ける都会人の群れ、そこに新聞記者の生活もある。彼等が送り迎えるその毎日は夢である。

 
七つの弾丸

七つの弾丸(1959年公開)

冷酷無惨な人間野獣が、白昼の銀行襲撃を計画。その凶弾にもろくも散った善良ないのち。恐るべき殺人の実相を赤裸々に抉り出した戦慄と昂奮の異色犯罪巨篇。

(C)東映
にっぽん泥棒物語

にっぽん泥棒物語(1965年公開)

『白い巨塔』『戦争と人間』の巨匠・山本薩夫監督、名優・三国連太郎主演による喜劇大作。狙った家を綿密に調べ上げ、特注の七つ道具で難なく盗み出す泥棒の高等技術者“破蔵師”として名を馳せた、昭和の五右衛門・・・

(C)東映
花と龍 洞海湾の決斗

花と龍 洞海湾の決斗(1966年公開)

爆発的な評判を呼んだ前作「花と龍」に続き再び登場する中村錦之助の玉井金五郎。波騒ぐ洞海湾、金五郎の行く手に群がる凶徒白刃…。北九州独特の地方色の中に、豪快無比の男一代記を描いた大娯楽映画。

(C)東映
悲劇の将軍 山下奉文

悲劇の将軍 山下奉文(1953年公開)

人間山下泰文の生ける姿を追求しながら、大いなる日本の悲劇を衝く雄渾の大作。「ひめゆりの塔」に次いで各方面より注目を浴びた問題の野心作で、早川雪舟一代の名演技が見る者の心を搏って胸にせまる。

(C)東映
NO IMAGE

漂流死体(1959年公開)

単なる米兵脱走としか思われなかった事件が、一新聞記者の勘と斗魂により意外な発展を遂げ、霧の横浜を舞台に暗躍する国際密輸団の実体を暴く暴力と悲恋の犯罪ドラマ。

 
NO IMAGE

瘋癲老人日記(1962年公開)

ヒザから上はダメよ!性本能の極地をえぐる谷崎文学の完全映画化!「鍵」よりも凄く、「鍵」よりも異常!衝撃の文芸巨篇!!

 
NO IMAGE

不敵な男(1958年公開)

俺の最後の時が来た!だが彼女だけには一目逢いたい!死の銃口の包囲に飛び込むすさまじい川口浩の不敵な魅力!

 
無法街の野郎ども

無法街の野郎ども(1959年公開)

群狼割拠する無法街、血で血を洗うヤクザの掟、背後に黒い糸をひく謎の首領。悪に挑んで決然と立つお馴染み片岡千恵蔵の二挺拳銃が縦横無尽に荒れ狂う、豪快、絢爛のアクションドラマ。

(C)東映
( 21 - 30 )/ 37 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)