作品検索

キャスト「 永田靖 」の人名検索結果 141 件

( 61 - 70 )/ 141 件 公開年▼ 作品名▼
素っ飛び笠

素っ飛び笠(1958年公開)

武家社会の束縛と因習を嫌ってやくざになった旗本五千石の御落胤が、ふと知り合った娘馬子の父親を探して、木曾街道を突っ走る唄と情・長脇差と恋の股旅時代劇。

(C)東映
孫悟空 第二部

孫悟空 第二部(1956年公開)

蜘蛛の精を討ち取った孫悟空は、如意棒の威力を振って大敵・金角、銀角両大王と必死の変化闘争をくり広げる。痛快無比のシリーズ第二部。

(C)東映
孫悟空 第一部

孫悟空 第一部(1956年公開)

中国の古典「西遊記」の映画化。少年少女ファンの絶大な人気を誇った伏見扇太郎が孫悟空を演じる。
三蔵法師と其の弟子の孫悟空、猪八戒、沙悟浄に白馬の一行が、唐から天竺までの道のりの間、大小81回の・・・

(C)東映
NO IMAGE

続悪名(1961年公開)

朝吉親分と貞兄哥、男同志の友情がドッと笑わせグッと泣かせて、恋も波乱も最高潮!

 
NO IMAGE

続・新悪名(1962年公開)

悪事を見れば我慢が出来ぬ!女を見れば血がおさまらぬ!こんどはなにをやらかすか!悪名高き朝吉が、泣いて笑わす頭突きの冴え!

 
続ずべ公天使 七色の花嫁

続ずべ公天使 七色の花嫁(1960年公開)

前作「ずべ公天使」の好評を更にしのぐ、ずべ公青春篇ともいうべきもので、大阪を舞台に、大富豪の令嬢失踪事件をめぐりギャング団一味と正面衝突。痛快絶妙な戦術の数々を披露する彼女たちの活躍を喜劇的なタッチ・・・

(C)東映
続風雲黒潮丸 まだら狼

続風雲黒潮丸 まだら狼(1956年公開)

夢若丸の危機を救うまだら狼の奮闘、男装の小夜姫に妖術の不知火姫らおなじみの登場人物が、波瀾万丈の冒険絵巻を繰り広げる「風雲黒潮丸」三部作の第二部。

(C)東映
続変化大名 

続変化大名 (1954年公開)

陰謀と復讐、情艶と鉄火の火花が展開した波乱の前篇に続き、福知山七万石の興亡と二人の美女の運命を背負って立つ若殿・徳之助の剣がますます冴え渡る完結篇。

(C)東映
NO IMAGE

対決(1963年公開)

意地にあらず、恨みにあらず、また恋にあらず!三たび命をかける剣の対決!盲目の剣士と隻腕の剣客との宿命の対決と炎のような激しい恋の交錯を描く!

 
( 61 - 70 )/ 141 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)