作品検索

キャスト「 江原真二郎 」の人名検索結果 106 件

( 41 - 50 )/ 106 件 公開年▼ 作品名▼
地獄岬の復讐

地獄岬の復讐(1957年公開)

ウラニウム原鉱発掘に絡んで殺された父の仇を訪ね、暴力が支配する町に乗り込んだ鉄血の男の冒険。知恵蔵の拳銃と鉄腕が嵐を呼んで唸り飛ぶ。

(C)東映
NO IMAGE

地獄命令 (1964年公開)

片岡千恵蔵ほか、豪華スター集団で描くギャング映画大作。
私鉄の路線延長計画に沿ったニュータウン建設計画の利権をめぐり、三組のギャングが凄まじい闘争を展開する。

 
ジャコ萬と鉄 

ジャコ萬と鉄 (1964年公開)

樺太帰りの無法者ジャコ萬と色男で向こう見ずの鉄。この二人の男の宿命的な対決をニシン漁でにぎわう終戦直後の北海道カムイ岬を舞台に描いた黒澤明脚本の本格アクション。高倉健、丹波哲郎共演で贈る激動巨編。

(C)東映
銃殺 

銃殺 (1964年公開)

「脱出」「八月十五日の動乱」に続く戦記もの第三作。今回は、昭和風雲録の一頁を綴る二・二六事件を背景に、正義感が強く、部下おもいの安東大尉が憂国の志から事件を企て、銃殺されるまでの悲劇を描いたサスペン・・・

(C)東映
純愛物語

純愛物語(1957年公開)

世に捨てられた不良少年と少女の懸命な愛と生への願いを通して、余りにも非常な社会の矛盾を、名匠・今井正が痛烈に描き、世間に訴えた空前の野心巨篇。

(C)東映
スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲

スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲(1988年公開)

TVシリーズ放映終了後も衰えない人気を背景に製作された劇場版第2作。3代目スケバン刑事を演じる浅香唯は本作が初主演作となる。青少年治安局なる謎の機関により、尊い犠牲を強いられる若者達を救うため、唯・・・・

(C)和田慎二/東映
素晴らしき娘たち

素晴らしき娘たち(1959年公開)

働く若人の青春を描いて好評の鬼才家城巳代治が、「裸の太陽」に続いて放つ第二弾。紡績工場に働く女子工員達が、苦しみや悲しみを乗り越えて明るく力を合せて進んで行く姿を健康的に描く青春大作。

(C)東映
NO IMAGE

スパイキャッチャーJ3 SOS危機一髪(1966年公開)

国際秘密警察ラインチューリップ日本支部のメンバーと国際謀報革命機関タイガーとの対決を描いた、都筑道夫原作のアクションドラマの第23話・第24話を編集して上映。

 
船頭姉妹

船頭姉妹(1957年公開)

美しい水郷地帯を背景に、殺人の罪を犯した父を慕う可憐な娘船頭の姉妹愛と、二人をめぐる村人たちの素朴な人情を松島トモ子の唄に乗せて描く珠玉の愛情篇。

(C)東映
NO IMAGE

旋風家族(1959年公開)

かんしゃく玉のパパとママ、秀才型の長男、ちゃっかりやの長女、爆弾型の次男、そしてそれらを取り巻くドライな恋人達。東映現代劇が贈るオールスター総出演のデラックスホームドラマ。

 
( 41 - 50 )/ 106 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)