作品検索

キャスト「 沢村貞子 」の人名検索結果 137 件

( 1 - 10 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
あゝ予科練 

あゝ予科練 (1968年公開)

東映戦記三部作の最後を締めくくる感動の巨篇。戦争の中の若人たち、しかもいまだ19才にもならぬ少年たちの短い青春を、スクリーンに躍動的に再現。東映オールスター出演の、涙なくては語りえぬ戦争映画の傑作。

(C)東映
NO IMAGE

愛染橋(1951年公開)

川口松太郎得意の情緒者 演ずるは田中絹代うってつけ!女の運命の悲しさを描いて清麗の涙を誘う

 
NO IMAGE

青空娘(1957年公開)

恋泥棒とのゝしられたり、何さ女中とはづかしめられたり、ゼッタイ好きと言われたり、青空娘の前途は多難!

 
NO IMAGE

赤城から来た男(1950年公開)

恋がしぐれる!血の雨が降る!赤城颪しを地獄へ急ぐ一本刀の股旅男!

 
NO IMAGE

赤線地帯(1956年公開)

女が知らない女の世界を描いて、深い感動と哀愁を呼ぶ名匠溝口の文芸巨篇!

 
悪名桜

悪名桜(1966年公開)

朝吉と清次のコンビが大阪に腰をすえるが、押かけ女房とやくざ志願の少年につきまとわれ閉口する。少年がやくざに利用された末に殺された事で怒りが爆発、暴力団相手に大暴れの娯楽篇。「親子」がテーマのシリーズ・・・

(c)角川映画
NO IMAGE

朝の口笛(1957年公開)

女が男の言葉ばかり使うというので問題になったNHK連続放送劇が、映画になってまた問題!

 
NO IMAGE

あの橋の畔で(1962年公開)

菊田一夫原作から野村芳太郎と山田洋次が共同で脚色、野村芳太郎が監督したメロドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

あの橋の畔で・完結篇(1963年公開)

前作に引続き菊田一夫の原作を野村監督、安部漠、山田洋次が脚色、野村芳太郎が監督したメロドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)