作品検索

キャスト「 沢村貞子 」の人名検索結果 137 件

( 51 - 60 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

三匹の女賭博師(1967年公開)

技か、若さか、女のカンか、殺気みなぎる三つの素肌、女だからと許しはしない!掟を破れば小指をつめる男もたじろぐ女の勝負を華やかに展開する女賭博師シリーズ。

 
山麓 

山麓 (1962年公開)

サンデー毎日に連載され、テレビの連続ドラマとして放映された丹羽文雄の同名小説を映画化。

(C)東映
NO IMAGE

姉妹(1953年公開)

製作は山口松三郎と福島通人が共同で担当、雑誌「東京」所載の小説から橋田寿賀子が脚本を執筆し、岩間鶴夫が監督に当たったもの。撮影は厚田雄春。主な出演者は、津島恵子、淡路恵子、笠智衆、沢村貞子、美空ひば・・・

 
NO IMAGE

春雪(1950年公開)

小山孝の製作で、新藤兼人の脚本を吉村公三郎が監督する。撮影も同じ生方敏夫の担当。主演には藤田泰子が抜擢され、志村喬、佐野周二の他、沢村晶子、龍崎一郎らがそれぞれ出演する。

 
NO IMAGE

新婚七つの楽しみ(1958年公開)

灯を消してそれからは………誰もが見たい聞いてみたい、若尾ちゃんの新婚第一夜!

 
NO IMAGE

新婚のろけ節(1953年公開)

愉快なリズムについつり込まれ、笑っている間にすっかりアテられ、終ったとたんにホロリと涙!

 
NO IMAGE

眞珠夫人 人妻の巻(1950年公開)

淫婦か?毒婦か?誤まった第一歩に満ち足りぬ夜毎を悶える処女未亡人!

 
真説石川五右衛門 

真説石川五右衛門 (1951年公開)

生れながらにして怪童と呼ばれた五右衛門。恋、愛慾、力、そして懐疑と諦観、絢爛の桃山時代に生きる怪盗の裸像。

(C)東映
( 51 - 60 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)