作品検索

キャスト「 沢村貞子 」の人名検索結果 137 件

台風息子 お化け退治

台風息子 お化け退治(1961年公開)

アルバイトに別荘の留守番を引き受けた台風トリオが、グループの妙子、頼子、瑞枝と一緒に幽霊屋敷で一夜を明かし、彼らの前に、骸骨やドラキュラが現れるが、見事化け物の正体を暴き金塊ギャング団を捕らえるとい・・・

(C)東映
NO IMAGE

太陽とバラ(1956年公開)

先頃来話題を賑わしている“太陽映画”に想を得て木下恵介が発表する問題篇。「夕やけ雲」についで木下恵介が脚本・監督にあたり、楠田浩之が撮影を担当する。主な出演者は中村賀津雄、有田紀子、田中晋二、石浜朗・・・

 
NO IMAGE

太陽を抱く女(1964年公開)

富田義朗が脚本を執筆、番匠義彰が監督した風俗ドラマ。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

滝の白糸(1956)(1956年公開)

再会を誓って別れた卯辰橋から、逢うたその日は裁きの庭、宿命に泣く白糸、欣也の恋悲し・・・・・・・

 
大菩薩峠 完結篇

大菩薩峠 完結篇(1959年公開)

青白く燃え上る剣の殺気。無明の闇に血を求めてさまよう盲目の剣鬼机龍之助を招くものは風でもない、人でもない、血にまみれたお浜の死霊か郁太郎の泣き声か…。

(C)東映
大菩薩峠 第二部

大菩薩峠 第二部(1958年公開)

絶賛の第一部に引き続き、盲目の剣鬼机龍之助が辿る数奇波瀾の人生模様を、多彩な人間諸相を背景に、片岡千恵蔵の名演技で描破する熱狂の第二部。

(C)東映
NO IMAGE

誰よりも君を愛す(1960年公開)

全女性が声援と祈りをこめたこのドラマ!あのメロディ!慕情と激情の純愛の大ロマン!

 
NO IMAGE

誰よりも誰よりも君を愛す(1961年公開)

本郷・叶の激情コンビが、再び贈る愛と感動の大ロマン

 
NO IMAGE

天狗飛脚(1949年公開)

天から降ったか?地から湧いたか?怪盗出没する江戸の巷に、忽然と現われた天狗の怪足 恋と戦慄と、侠気と爆笑とあらゆる興味をこの一篇に結集して、痛快日本一の大映お正月映画!

 
NO IMAGE

東京おにぎり娘(1961年公開)

恋も三角、おにぎりも三角、人に見せない涙の味は、下町娘のいじらしさ!

 
( 71 - 80 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)