作品検索

キャスト「 沢村貞子 」の人名検索結果 137 件

NO IMAGE

東京チヤキチヤキ娘(1956年公開)

“週刊東京”連載の杉浦幸雄の漫画を、三木鮎郎が放送台本に書き直した作品の映画化で現代娘気質を軽快なタッチで描く大船得意の明朗篇。脚色は中山隆三。番匠義彰が監督、同じく生方敏夫が撮影を担当した。主な出・・・

 
NO IMAGE

東京の女性(1960年公開)

お客は自動車より私を買おうとする!そんな男にウント高く売りつける面白さが、私に恋を捨てさせる!

 
NO IMAGE

土砂降り(1957年公開)

新派で上演された北条秀司の原作を椎名利夫と中村登が共同脚色、同じく中村登が監督した異色ドラマ。撮影は長岡博之。主演は岡田茉莉子、佐田啓二。助演陣は沢村貞子、田浦正巳、日守新一、桑野みゆきなど。

 
NO IMAGE

奴隷の街(1951年公開)

人身売買 女奴隷の街 特飲街の恐るべき真相をキャメラが曝露する!

 
直八子供旅

直八子供旅(1958年公開)

愛する女房子供の為に、ぷっつりやくざ渡世から足を洗った直八が、一宿一飯の義理に迫られて、再び長脇差を抜く。切々たる哀愁の中に描かれた股旅映画の傑作。

(C)東映
NO IMAGE

永すぎた春(1957年公開)

あなたさえよかったら私はいつでも………婚約中のセックスの問題を鋭く追求した三島由紀夫のベストセラーの完全映画化!

 
NO IMAGE

泣き笑い五十両(1956年公開)

金力と権力の非情な世間に立ち向い、涙と笑い、恩愛と愛情の綾なす市井の人々の物語。三遊亭円朝口演“人情噺文七元結”より富田義朗がシナリオを執筆、倉橋良介が監督、服部幹夫が撮影を担当した。主な出演者はア・・・

 
雪崩

雪崩(1956年公開)

雪の北海道を背景に、ただ一度の恋を胸に秘めた美貌の乙女が、世の荒波に押し流され、売春婦にまで落ちぶれながら謳う人生の唄。

(C)東映
NO IMAGE

逃げだした縁談(1957年公開)

斎藤良輔と、芦沢俊郎の脚本を穂積利昌が監督、西川享が撮影したホーム・ドラマ。主演は杉田弘子、高橋貞二、小山明子、田浦正巳、桑野みゆき、その他、笠智衆、沢村貞子、三井弘次、清川新吾など。

 
( 81 - 90 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)