作品検索

キャスト「 津川雅彦 」の人名検索結果 111 件

( 1 - 10 )/ 111 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛と悲しみと(1962年公開)

檀一雄原作「風と雲雀と丘」より、柳井隆雄と大庭秀雄が共同で脚色、大庭秀雄が監督したメロドラマ。撮影は長岡博之が担当している。

 
相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン

相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン(2008年公開)

頭脳明晰な杉下右京と熱血漢の亀山薫。警視庁の窓際部署“特命係のふたりが、抜群のコンビネーションで難事件の真相を解明していく人気の刑事ドラマ「相棒」が、遂に映画化!右京と薫を演じるのは水谷豊と寺脇康文・・・

(C)2008「相棒-劇場版-」パートナーズ
NO IMAGE

蒼き狼 地果て海尽きるまで(2007年公開)

自らの出生の秘密にまつわる苦悩、同じ宿命を背負った息子への愛と憎しみ、生涯の友情を誓った友との対立と裏切り、略奪された妻との愛するがゆえの葛藤、そしてめぐり逢ったもう一つの愛。歴史に秘められた英雄の・・・

 
NO IMAGE

悪の華(1961年公開)

井上和男が、自らの脚本を監督したアクション編。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

悪名一番勝負(1969年公開)

朝吉親分の頭突き! 女賭博師のツボさばき! おんな極道のド根性! 三人そろってぶっとばす! 装いを新たにしたシリーズ15作目にして最終作。

 
NO IMAGE

あの波の果てまで・完結篇(1961年公開)

大林清のNET連続メロドラマの映画化の完結篇。脚色は前篇でのコンビ、富田義朗と芦沢俊郎、監督も前二篇につづいて八木美津雄。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 111 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)