作品検索

キャスト「 津川雅彦 」の人名検索結果 111 件

( 91 - 100 )/ 111 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

必殺!主水死す(1996年公開)

1972年から20年間に渡って放送されたテレビ時代劇『必殺!』シリーズの5年ぶりの劇場版第6作。監督は初期テレビシリーズから『必殺!』にかかわり、劇場版第1作「必殺!」も監督した貞永方久。脚本は「復・・・

 
ひとひらの雪

ひとひらの雪(1985年公開)

“愛とはひとひらの雪ほどの確かさもないが、人はそれを求めずにはいられない。”
渡辺淳一原作のベストセラー「ひとひらの雪」の映画化作品。主演は不思議な魅力を持つ和服の似合う人妻を演じた秋吉久美子・・・

(C)東映
NO IMAGE

100万人の娘たち(1963年公開)

久板栄二郎と五所平之助が共同で執筆、五所平之助が監督した恋愛ドラマ。撮影は篠村荘三郎が担当している。

 
NO IMAGE

氷点(1966年公開)

忌まわしき出生の秘密を持つ娘とその家族の愛憎を描く文芸作品。

 
NO IMAGE

風来先生(1961年公開)

白川渥の原作を笠原良三と富田義朗が共同脚色、市村泰一が監督した青春明朗篇。撮影は川原崎隆夫が担当している。

 
プライド 運命の瞬間(とき)

プライド 運命の瞬間(とき)(1998年公開)

戦後日本の進路を決定付けたともいえる東京裁判の全貌を描くとともに、裁判を通じて戦い抜いたA級戦犯・東條英機にスポットを当て、日本の歴史を再検証し、更には、日本人としての誇りを問いかける重厚な歴史的感・・・

(C)東京映像制作・東映
NO IMAGE

舞妓と暗殺者(1963年公開)

けがれなき命を白刃にさらして、ひたむきな恋に生きる京舞妓あす知れぬ恋をだらりの帯に賭けて若き剣士に捧げる純愛のうた!

 
( 91 - 100 )/ 111 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)