作品検索

キャスト「 津川雅彦 」の人名検索結果 111 件

( 11 - 20 )/ 111 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あの波の果てまで・後篇(1961年公開)

大林清の原作を、前作の富田義朗と八木美津雄が脚色し、監督も前作の八木美津雄が担当。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

あの波の果てまで・前篇(1961年公開)

大林清のNET連続メロドラマの映画化。富田義朗と芦沢俊郎が脚色し、八木美津雄が監督した。撮影は舎川芳次が担当している。

 
NO IMAGE

甘い夜の果て(1961年公開)

吉田喜重が、助監督の前田陽一との共同脚本を監督したもので、社会機構の中に生きる現代人の欲望を描いたストーリー。撮影を成島東一郎が担当している。

 
尼寺マル秘物語 

尼寺マル秘物語 (1968年公開)

マル秘シリーズ第3弾。昭和初期の京都を舞台に、美しい尼僧が女として目覚めていく過程を藤純子と三田佳子の競演でエロチシズムたっぷりに描く。

(C)東映
偉大なる、しゅららぼん

偉大なる、しゅららぼん(2014年公開)

『プリンセストヨトミ』『鴨川ホルモー』等、奇想天外なストーリーと軽快な語り口で次々にベストセラーを生み出し、著書が続々と映像化されてきた作家・万城目学。彼が「デビュー作の頃の荒々しさを取り戻したい」・・・

(C)2014「偉大なる、しゅららぼん」製作委員会 (C)万城目学/集英社
いれずみ突撃隊 

いれずみ突撃隊 (1964年公開)

全身に刺青を彫った鉄火肌の「やくざ一等兵」が、南支那の最前線部隊で痛快に暴れまくる。凄まじい戦場にあって、機銃を片手に、義理と人情に命を賭けた野放図な男の魂を描いた活劇篇。

(C)東映
NO IMAGE

魚河岸の旋風娘(1963年公開)

富田義朗が脚本を執筆、堀内真直が監督した喜劇。撮影は加藤正幸が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 111 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)