作品検索

キャスト「 津川雅彦 」の人名検索結果 111 件

( 21 - 30 )/ 111 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

歌え若人達(1963年公開)

山田太一のオリジナル・シナリオを、木下恵介が監督した喜劇。撮影は楠田浩之が担当している。

 
NO IMAGE

江戸無情(1963年公開)

美女が犯され、若侍が消え、名奉行が狙われた!江戸大奥の愛欲と陰謀を描いて絢爛の黄金時代劇!女は肌にかけて陰謀をあばく!男は白刃に賭けて愛憎を断つ!非情の密命が愛欲の江戸城に旋風を呼ぶ!

 
NO IMAGE

男の顔は切り札(1966年公開)

宮川一郎がシナリオを執筆し、マキノ雅弘が監督した仁侠アクションもの。撮影は本田茂樹と木下富蔵が担当している。

 
NO IMAGE

女組長(1970年公開)

女賭博師で大向うの喝采を浴びた江波杏子が、マキノ雅弘監督と組んで、粋な芸者姿と男勝りの勇み肌で、ガラリと変わったお色気と貫禄を披露。殺された父の仇討ちのため、纏に仕込んだドスを抜き、花柳界の絢爛豪華・・・

 
NO IMAGE

女賭博師花の切り札(1969年公開)

非常な勝負魂に生きる男と、勝つことのみに執着するイカサマ師を相手に、殺気孕んだ賭場で昇り竜の銀子が見せる逆転の神業とは!?「女賭博師シーズ」第16作。

 
NO IMAGE

かあちゃん結婚しろよ(1962年公開)

壇一雄原作「海のある窓」より五所平之助と堀江英雄が共同で脚色、五所平之助が監督した母子の愛情物語。撮影は成島東一郎が担当している。

 
風が強く吹いている

風が強く吹いている(2009年公開)

彼らの挑戦は、誰が見ても無謀だった。本人たちですら、不可能だと思っていた。ただ1人、この夢を企てた男、ハイジ以外は──。天に与えられた走る才能をもった2人の若者が出会った。致命的な故障でエリート・ラ・・・

(C)2009 「風が強く吹いている」 製作委員会
( 21 - 30 )/ 111 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)