作品検索

キャスト「 津川雅彦 」の人名検索結果 111 件

( 71 - 80 )/ 111 件 公開年▼ 作品名▼
天国の駅

天国の駅(1984年公開)

昭和35年から36年にかけて実際に起きた事件をモデルに、打算のない純粋愛を発見していく女の切実な葛藤を描いた作品。二人の夫を殺し、凶悪犯として世間から毒婦の汚名を浴びた主人公を吉永小百合が演じる。ほ・・・

(C)東映
NO IMAGE

天と地と(1990年公開)

上杉謙信VS武田信玄、宿命のライバルがいま、川中島で激突する!八本の刀を頭上に振りかざす武神・刀八毘沙門天王を表す「毘」の旗をおしたてた、黒ずくめの上杉無敵軍団に対するは「風林火山」の旗の下に進撃す・・・

 
NO IMAGE

どんと行こうぜ(1959年公開)

野村芳太郎と大島渚の共同オリジナル・シナリオによって野村芳太郎が監督した青春明朗篇。撮影は川又昂。

 
NO IMAGE

首領になった男(1991年公開)

鋭い洞察力と強引な手段で、裏の経済界を頂点まで昇つめようとした男の運命は?!
松方弘樹が出演、初プロデュース、オールスターの豪華共演も見逃せない話題作!

 
日本侠客伝 

日本侠客伝 (1964年公開)

無法者たちに左右されようとしている深川木場にあって、一命を賭けてそれを守ろうとする昔気質の侠気と意地に生きる男たちの姿を、マキノ雅弘監督が中村錦之助・高倉健の顔合せにより凄絶なアクションを織りこんで・・・

(C)東映
日本侠客伝 花と龍

日本侠客伝 花と龍(1969年公開)

火野葦平の代表作「花と竜」の映画化作品。昇り竜の刺青もあざやかに高倉健扮する玉井金五郎が北九州を舞台に豪快な半生を描く。東映初出演の星由里子その他豪華配役で描く娯楽超大作。侠客伝シリーズ第9弾。

(C)東映
日本女侠伝 血斗乱れ花

日本女侠伝 血斗乱れ花(1971年公開)

明治中期の筑豊炭鉱地帯を舞台に、悪徳有力者の妨害や圧力を撥ね退けて九州有数の大炭鉱を作り上げていく女侠の半生を、詩情豊かに描いた女侠伝シリーズ第4弾。

(C)東映
( 71 - 80 )/ 111 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)