作品検索

キャスト「 浜村純 」の人名検索結果 59 件

( 1 - 10 )/ 59 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

悪霊島(1981年公開)

「あの島には悪霊がとりついている、悪霊が。鵺の鳴く夜には気をつけろ・・・」死の直前に男が残した謎めいた言葉・・・、そして恐怖の惨劇の幕が開いた!

 
NO IMAGE

穴(1957年公開)

七つの顔と七つの姿体をもつ女京マチ子の穴

 
NO IMAGE

あなた好みの(1969年公開)

大ヒットを続けている奥村チヨの「恋の奴隷」「恋泥棒」のメロディにのせておくるロマンティックコメディ。

 
湖の琴

湖の琴(1966年公開)

余呉の湖を舞台に、糸とりの少女と純朴な青年との悲しい恋の宿命を美しい色調で描いた文芸大作。水上勉の同名作品の映画化。

(C)東映
NO IMAGE

越前竹人形(1963年公開)

恋い、慕い、求めながら、妻であるその肌にふれず…。雪国に哀しく描かれる崇高な純愛!竹人形だけが知っていた!愛されながらも拒まれる悲しい肌のあやまちとは…。名匠吉村公三郎監督が「夜の河」「偽れる盛装」・・・

 
江戸犯罪帳 黒い爪

江戸犯罪帳 黒い爪(1964年公開)

迷宮入りの可能性が高い凶悪犯罪を追う江戸の無法地帯・深川の見廻り同心6人たちの喜びと悲しみ、複雑な人間関係の苦悩などを熱っぽくリアルに描いた捜査ドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

炎上(1958年公開)

三島、崑、雷蔵!この新鮮異色トリオが放つ、本年度ベストワンを約束された文芸巨篇!

 
NO IMAGE

おとうと(1960年公開)

惜春のひそかな悔恨とひたむきな愛を描いて詩情豊かに香る名作!

 
NO IMAGE

女の一生(1962年公開)

十六才から五十八才まで/京マチ子が女であることのすべてをかけて熱演する文芸大作!生きねばならぬ苦しみと、生きることの美しさを切々と綴る…京マチ子が演技賞に挑む香り高き文芸巨篇!

 
NO IMAGE

鍵(1959年公開)

芸術かワイセツか?日本中に賛否の嵐を呼んだ谷崎潤一郎の最高の問題作!ついに完全映画化!

 
( 1 - 10 )/ 59 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)