作品検索

キャスト「 浜村純 」の人名検索結果 59 件

( 41 - 50 )/ 59 件 公開年▼ 作品名▼
花と龍 洞海湾の決斗

花と龍 洞海湾の決斗(1966年公開)

爆発的な評判を呼んだ前作「花と龍」に続き再び登場する中村錦之助の玉井金五郎。波騒ぐ洞海湾、金五郎の行く手に群がる凶徒白刃…。北九州独特の地方色の中に、豪快無比の男一代記を描いた大娯楽映画。

(C)東映
NO IMAGE

ひき裂かれた盛装(1967年公開)

数千万円の金が左右に動く土地開発をめぐる買占め合戦を背景に、金を求めて生きる女と愛を求めて生きる女、二人の対照的な女性と一人の逞しい男、それぞれの生きる道を求める姿を現代の縮図として鋭く描く。

 
冷飯とおさんとちゃん

冷飯とおさんとちゃん(1965年公開)

江戸時代を舞台にして、人間の善意を守ろうとする人々の暖かく美しい心の触れ合いを描いた山本周五郎文学の映画化。初恋の失敗談、女の業の哀しさ、生きることの感動、等を三篇に綴り、笑いと涙を盛った文芸作。

(C)東映
NO IMAGE

秘録おんな牢(1968年公開)

江戸時代の牢獄という特異な限界状況に置かれた二十数人の女囚たちの、本能のおもむくままに生きるギリギリの姿を、余すところ無く、赤裸々に描く。

 
NO IMAGE

風神雷神(1962年公開)

喧嘩よし、恋もよし!ばくちに強く気っぷよし!頭も切れる!腕も立つ!熱血記者の行くところ、恋が友情が、空手やくざの挑戦が!

 
NO IMAGE

ぼんち(1960年公開)

もう女に惚れるのはやめとこ思うたが、あかん、また惚れてしもうた!

 
魔界転生

魔界転生(1981年公開)

奇想天外!歴史上の傑人が時空間を越えて暗躍する。忍法とオカルトをミックスした空前絶後の山田風太郎作品の映画化。島原の乱で一揆勢を率いて戦うも夢破れ自害した天草四郎時貞は、現世で果たせなかった怨念を果・・・

(C)東映
NO IMAGE

本気!(1991年公開)

仁義を通し、男の道を生きるとき、ただの微風(かぜ)すら、嵐に変わる。軽く、流れるような現代に根づく冷酷無情なヤクザたち。その中で、義理人情を貫き通し透明な心を持つ男・白銀本気の生きざまと淡い恋を描く・・・

 
( 41 - 50 )/ 59 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)