作品検索

キャスト「 浦辺粂子 」の人名検索結果 160 件

( 41 - 50 )/ 160 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

乾杯!東京娘(1952年公開)

日本の喜劇もこんなに素晴しく面白くなりました。あなたの熱い恋愛と夢多い青春をこの映画でお楽しみ下さい!

 
NO IMAGE

雁(1953)(1953年公開)

日本文学史に輝く文豪森?外不朽の名作の映画化!

 
NO IMAGE

喜劇「夫」売ります! (1968年公開)

フランキー堺、佐久間良子、森光子の豪華キャストで贈る大人のためのセクシー喜劇。女が夫を売り買いするという奇想天外な話が展開する。

 
NO IMAGE

君かと思ひて(1946年公開)

愛の苦難―現代女性の愛情の方向を示唆した問題作

 
NO IMAGE

姉妹星(きょうだいぼし)(1950年公開)

慈愛の光り姉星、虚栄の冷い妹星…数奇な姉妹星が巡る明暗の母情行路!

 
NO IMAGE

切られ与三郎(1960年公開)

しがねえ恋の情が仇!タンカをきって雷蔵が、日本一に斬りまくり、日本一にシビレさす!

 
NO IMAGE

霧の音(1956年公開)

生きている限り逢いに来ます、その一言にのぞみをかけて、霧の中から訪れるその人を、夢みて待つ女の頬に、ほのぼのと悲しい夜が明ける!

 
NO IMAGE

黒の死球(1963年公開)

推理小説新人賞を受けた高原弘吉の話題の原作を、瑞穂春海が映画化。 謎を鋭く究明するスカウトマンに宇津井健。高校球界のスター選手に倉石功。藤由紀子、近藤美恵子らが華を添え、神山繁、北原義郎、市田ひ・・・

 
NO IMAGE

刑事部屋(1956年公開)

惨劇の跡を追って大都会の地下にもぐる刑事と共にキャメラは暴力の街を駈け廻る!

 
( 41 - 50 )/ 160 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)