作品検索

キャスト「 浪花千栄子 」の人名検索結果 122 件

( 61 - 70 )/ 122 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

続悪名(1961年公開)

朝吉親分と貞兄哥、男同志の友情がドッと笑わせグッと泣かせて、恋も波乱も最高潮!

 
続親鸞 

続親鸞 (1960年公開)

その波瀾の生涯を描いて絶賛を浴びた時代劇大作の続編。苦行の世界をさまよう中、法然上人の説話に恋の迷いもとけて晴れて玉日姫と結ばれるまでを描く。

(C)東映
続図々しい奴 

続図々しい奴 (1964年公開)

柴田錬三郎原作の人気TVドラマを映画化し、主演・谷啓の体当たりの演技で劇場を爆笑の渦に包みこんだ「図々しい奴」の続編。雑草魂で根強く生き抜く戸田切人役に扮するのはもちろん、クレイジー・キャッツのメン・・・

(C)東映
続ずべ公天使 七色の花嫁

続ずべ公天使 七色の花嫁(1960年公開)

前作「ずべ公天使」の好評を更にしのぐ、ずべ公青春篇ともいうべきもので、大阪を舞台に、大富豪の令嬢失踪事件をめぐりギャング団一味と正面衝突。痛快絶妙な戦術の数々を披露する彼女たちの活躍を喜劇的なタッチ・・・

(C)東映
続続べらんめぇ芸者 

続続べらんめぇ芸者 (1960年公開)

好評「べらんめぇ芸者」シリーズ第三弾。意気と度胸でまかり通る鉄火芸者の小春姐さんと家出した財閥御曹子を巡って、恋愛騒動・珍事件が続発。ユーモア溢れる下町編。

(C)東映
NO IMAGE

続丹下左膳(1953年公開)

乾雲、坤龍の二刀を揃える者は?月の輪剣団か、名奉行必死の捕物陣に、妖刀の呪いは血を呼び、波瀾を招き、必殺、凄絶の死闘続く!

 
続べらんめぇ芸者 

続べらんめぇ芸者 (1960年公開)

美空ひばりが、意地と度胸は日本一の江戸っ子藝者・小花に扮し、素敵な唄、見事な踊り、夢のような恋をたっぷりと披露!高倉健との豪華競演で贈る青春明朗篇。

(C)東映
NO IMAGE

瀧の白糸(1952)(1952年公開)

男嫌いが初めて惚れたんだ!死んだって放しやしない!惚れて、惚れて、惚れ抜いた女の真心が、愛慾の闇に掴んだ罪の刃!………

 
NO IMAGE

殺陣師段平(1962年公開)

チャンバラならワイにまかしとき!胸のすくよな日本一の立廻りをあみ出したる!沢正と段平の師弟愛!笑って泣ける感動作!

 
旅笠道中

旅笠道中(1958年公開)

ふとした弾みで弟分源太郎を斬った草間の半次郎が、源次郎に替わって盲目の母親に孝養を尽くすが、そこに降りかかった危難を救うため、敢然と長脇差を抜く橋蔵颯爽の股旅篇。

(C)東映
( 61 - 70 )/ 122 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)