作品検索

キャスト「 清水元 」の人名検索結果 113 件

( 71 - 80 )/ 113 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

長崎の夜(1955年公開)

恋と復讐の激情巨篇!

 
NO IMAGE

七つの顔の銀次(1955年公開)

俺が狙っているのは体じゃあねえ!お前の肌にかくしてある品が欲しいんだ!

 
NO IMAGE

七番目の密使(1958年公開)

同志の死命の鍵を握る七番目の密使!必殺の剣と、短銃と、恋がからんで、スリルとサスペンスの本格的時代劇!

 
NO IMAGE

南海の情火 ギラム(1952年公開)

南海の果てに祖国の敗北も知らずに暮す日本兵と野性の女が知った灼熱の恋。

 
二挺拳銃の竜 

二挺拳銃の竜 (1954年公開)

大都会に血と恐怖の旋風を捲き起こす凶悪麻薬密輸団の暗躍を背景に、一発必中の拳銃渡世で暗躍街に君臨する無法者の愛と友情と激情の生涯を描いた凄絶迫真のドラマ。

(C)東映
日本侠客伝 白刃の盃

日本侠客伝 白刃の盃(1967年公開)

高倉健の男の魅力をスクリーン一杯に描く、好評の“日本侠客伝”シリーズの第6弾。本作の舞台は黒潮洗う銚子の港。人気絶頂の高倉健が男の侠気を高らかに謳いあげるアクション娯楽大作。

(C)東映
日本女侠伝 真赤な度胸花

日本女侠伝 真赤な度胸花(1970年公開)

明治末期、自由の新天地を求め北海道に渡った、ライフル片手に馬にまたがり、大自然の猛威に立ち向かい、そして無法の暴力や権力に命を賭けて闘う、勇気ある人々の姿を、壮大な風景をバックにスケール大きく描く。

(C)東映
NO IMAGE

濡れ髪喧嘩旅(1960年公開)

喧嘩買います、恋も買います!雷蔵・川崎の初顔合わせで、明るく楽しい喧嘩旅!

 
NO IMAGE

薄桜記(1959年公開)

妖気をはらんだ五味康祐の評判小説、雷蔵・勝の魅力顔合せで映画化!降りしきる雪を血に染めて悲愴、壮絶の死斗展開!

 
NO IMAGE

花くらべ狸道中(1961年公開)

春だ、狸だ、踊りだ、歌だ、化けて楽しい弥次喜多道中!

 
( 71 - 80 )/ 113 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)