作品検索

キャスト「 渚まゆみ 」の人名検索結果 40 件

NO IMAGE

今夜は踊ろう(1967年公開)

荒木一郎のヒット曲「今夜は踊ろう」の映画化! 同じ大学を出た先輩、後輩の若いコンビが様々なトラブルに巻き込まれながらも、持ち前の若さとバイタリティで解決してゆく。

 
ザ・レイプ

ザ・レイプ(1982年公開)

発表当時話題を呼んだ落合恵子の同名小説の映画化。強姦、告訴というショッキングな体験の中で、とまどい、傷つく女性の姿を田中裕子がリアルに演じた話題作。

(C)東映
NO IMAGE

情熱の詩人啄木(1962年公開)

愛に泣き、情けにむせび、悲しみに耐えてうたい続けた情熱の詩人!無限の感動、新らたな涙、詩情豊な情熱の男啄木の生涯!

 
仁義なき戦い

仁義なき戦い(1973年公開)

広島やくざ流血20年の記録。日本暴力史上、最も荒っぽく、最も多くの血を見た“広島やくざ戦争”。この実際に起こった抗争事件をもとに、未踏のやくざ社会を鋭くえぐった衝撃のドキュメント「仁義なき戦い」シリ・・・

(C)東映
仁義なき戦い 頂上作戦

仁義なき戦い 頂上作戦(1974年公開)

昭和38年春。明石組系の打本組と広能組、神和会系の山守組の対立は激しさを増す。一般市民をも巻き込み、市民からの苦情殺到に窮した警察はトップを微罪で次々逮捕する“頂上作戦”を敷く。本作は、シリーズ中最・・・

(C)東映
NO IMAGE

末は博士か大臣か(1963年公開)

一つの丼を分けあって、共に笑い、共に誓った夢と友情!博士の卵は駈け出し記者!大臣の卵は貧乏書生!若い二人の友情が青春のデッカイ夢を呼ぶ!

 
NO IMAGE

性犯罪法入門(1969年公開)

とどまるところを知らない、現代におけるセックスの氾濫。知っているようで知らない性犯罪の法律入門を異色弁護士佐賀潜が実例を挙げて教えてくれる、オムニバス喜劇。

 
( 11 - 20 )/ 40 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)