作品検索

キャスト「 渥美マリ 」の人名検索結果 27 件

NO IMAGE

高校生芸者(1968年公開)

昔ながらの古いしきたりの残る花柳界に飛び込んだ、ドライな現代女子高校生の奇想天外な行動を軽妙なタッチで描く。

 
NO IMAGE

しびれくらげ(1970年公開)

渥美マリのセクシーな魅力が炸裂する「でんきくらげ」の興行的成功から製作された、増村保造監督と組んだ軟体動物シリーズ第2弾。

 
NO IMAGE

昭和おんな仁義(1969年公開)

たった一人の男として激しく愛した恋人を何者かに殺されたヒロインが、厳重に張り巡らされた身辺警戒の網をかいくぐって、巧妙な手口で復讐を果たす。“女賭博師”シリーズの江波杏子が、新たに女殺し屋に扮して大・・・

 
NO IMAGE

続・いそぎんちゃく(1970年公開)

「いそぎんちゃく」のヒットに続く渥美マリ主演の第2弾!片田舎から単身上京し、店員、ホステス、ヌードモデルと次々に職業を変え、男どもにもてあそばれながらも、持ち前の美貌と美声で人気歌手へとなってゆくサ・・・

 
NO IMAGE

続セックス・ドクターの記録(1968年公開)

覆面ドクターが投稿者をピックアップし、その誤れる性生活を暴露し、無知や知り過ぎによる暴走、過剰、不安を健康で正しい性生活に導く、オムニバス形式の性相談映画。

 
NO IMAGE

太陽は見た(1970年公開)

夏の光、広がる青い海、帆走するヨットを背景に渥美マリが愛に命を燃やす女の官能を大胆に演じるエロティックサスペンス。

 
NO IMAGE

ダンプヒップバンプ くたばれ野郎ども(1969年公開)

週刊明星連載の人気漫で人気急上昇中の五人娘がスクリーン一杯にお色気を発散させ、暴れまわる痛快喜劇。

 
NO IMAGE

でんきくらげ(1970年公開)

華麗なヌードで日本中の男性に話題を呼んだ渥美マリが、女優としての真価を問うべく、再び体当たりの演技を見せる、強烈な青春映画。監督には女優の育成には定評のある増村保造。

 
NO IMAGE

でんきくらげ 可愛い悪魔(1970年公開)

天性の性的魅力と自由奔放な性格のため様々な男に誘われ、利用され、モデル、前衛女優、マッサージ師などを経験する女性を渥美マリがのびのびと演じる。

 
( 11 - 20 )/ 27 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)