作品検索

キャスト「 滝沢修 」の人名検索結果 58 件

( 21 - 30 )/ 58 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

最後に笑う男(1949年公開)

新劇界の第一人者瀧澤修・日高澄子主演!四九年の日本映画界を席捲する新スタア レビュウの女王京マチ子・二本柳寛大映入社第一回出演!

 
疾風愛憎峠 

疾風愛憎峠 (1954年公開)

新撰組の白刃荒れ狂う中、江戸へ江戸へと悲願の旅を続ける武家夫婦とこれを守る鉄火やくざの純愛、江戸入国を約束する薩摩藩の鑑札をめぐって事件が続発する痛快無類の時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

死の街を脱れて(1952年公開)

いっそう殺してくれ!と叫ぶ女・女・女・暴徒と野犬の襲撃に戦きながら、動乱の大陸に日本婦女子が辿る逃避行三千里!

 
NO IMAGE

白い巨塔(1966年公開)

誤診という名の殺人! 人の命を救うはずのメスが、野望のためにみがかれる! 謀略が渦巻き、欲望がおどる、日本医学界の内幕!轟然たる反響を呼んだ問題小説を最高のスタッフ・キャストで映画化! 患者の・・・

 
真説石川五右衛門 

真説石川五右衛門 (1951年公開)

生れながらにして怪童と呼ばれた五右衛門。恋、愛慾、力、そして懐疑と諦観、絢爛の桃山時代に生きる怪盗の裸像。

(C)東映
NO IMAGE

心臓破りの丘(1954年公開)

純情可憐の乙女の涙とくめどもつきせぬ人情が、若き闘魂にからんで泣かす熱狂と昂奮の感動篇!

 
NO IMAGE

次郎長富士(1959年公開)

喧嘩っぷりに、男っぷりに、思わずうなる小気味よさ!二十八人衆の大暴れ!

 
NO IMAGE

青銅の基督(1955年公開)

長与善郎の小説を斎藤良輔が脚色し、渋谷実が監督、長岡博之が撮影を担当した。主な出演者は岡田英次、滝沢修、香川京子、山田五十鈴、野添ひとみ、石浜朗など。

 
( 21 - 30 )/ 58 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)