作品検索

キャスト「 潘恵子 」の人名検索結果 20 件

( 1 - 10 )/ 20 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

宇宙戦士バルディオス(1981年公開)

1980年に放映された同名のTVアニメシリーズの劇場版。
科学者の父を殺されたひとりの青年マリンとその青年によって弟を殺された女性アフロディアの愛しながらも憎しみをもって戦わざるをえない運命的・・・

 
NO IMAGE

AIR(2005年公開)

2000年に発売されたPC版ゲームソフト『AIR』は、その壮大な世界観とストーリー性が話題を呼び売り上げ本数10万を超える大ヒットとなった。発売後4年目においても『名作』としてファンの根強い支持を受・・・

 
NO IMAGE

オーディーン 光子帆船スターライト(1985年公開)

「宇宙戦艦ヤマト」の西崎義展が「宇宙戦艦ヤマト・完結編」に続いて手掛けた劇場用SFアニメーション。西暦2099年、180光年の彼方に輝く「オーディーン」へと旅立つ光子帆船スターライト号を舞台に、未来・・・

 
NO IMAGE

幻魔大戦(1983年公開)

ハルマゲドン接近!!ついに銀河系にも死の魔手を伸ばしてきた暗黒の支配者、幻魔。宇宙意識体フロイの指令を受けたルナ姫は、地球を救うべく世界各地のエスパーと協力して決死の戦いを挑む・・・。

 
NO IMAGE

三国志 長江燃ゆ!(1993年公開)

史上最高の軍師・諸葛孔明の<赤壁の戦い>での活躍を中心に、原作にほとんど忠実に描かれた本作。人物の作画も顔はオリジナルにしたが、衣装、剣なども持ち物は当時の資料に描かれたままを用いた。諸葛孔明役とし・・・

 
NO IMAGE

三国志 第一部 英雄たちの夜明け(1992年公開)

渡哲也が曹操役で声優初挑戦。対する劉備役はあおい輝彦がつとめた。4年間の製作期間をかけ、東映アニメーションが総力を上げて完成させたアニメーション大作。

 
NO IMAGE

新メイプルタウン物語 パームタウン編(1987年公開)

装いも新たに贈るこの作品では、女医さんでもある叔母さんと一緒にパームタウンに引っ越してきたパティが、ローリィ、ジョーイの新しい友達とともに心なごむストーリーを展開していきます。

 
NO IMAGE

聖闘士星矢(1987年公開)

週刊少年ジャンプ連載の人気コミックのTVアニメシリーズ劇場版第1作。
世界平和を守るため現代によみがえった女神アテナ・城戸沙織のもとに集い戦うペガサス星矢と仲間たちが、「争いの女神」エリス率い・・・

 
聖闘士星矢 神々の熱き戦い

聖闘士星矢 神々の熱き戦い(1988年公開)

車田正美原作の人気コミックのオリジナル劇場版第2作。北欧神話に題材を得た内容はTVアニメシリーズの「アスガルド編」へと引き継がれた。
北欧の聖域の教主・ドルバルのたくらみを破るため、星矢と仲間・・・

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション
( 1 - 10 )/ 20 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)