作品検索

キャスト「 炎三四郎 」の人名検索結果 7 件

1
( 1 - 7 )/ 7 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

おさな妻(1970年公開)

女子高生が人妻になるというショッキングな内容の富島健夫のジュニア小説を映画化、当時”おさな妻”ブームが起こったほどの話題になった関根恵子主演第二弾。妻として、母として、高校生として懸命に生きる姿を描・・・

 
ガメラ対大魔獣ジャイガー

ガメラ対大魔獣ジャイガー(1970年公開)

万国博に大魔獣ジャイガーが暴れ込む!こんなことが許せるか!たのむぞガメラ!極超音波に気をつけろ! 子供達のアイドル、ガメラが万博会場を舞台に、幻のムー大陸からやってきた大魔獣ジャイガーと壮絶な闘い・・・

(C)角川映画
NO IMAGE

君は海を見たか(1971年公開)

仕事に追われ子供を顧みなかった父、その間に不治の病に侵された子供・・・。たとえ百万分の一の可能性でも、その奇蹟を信じてみたい!わが子の死を目前にした父親の悲痛な祈り!父と子の真の愛によってわが子と結・・・

 
NO IMAGE

高校生番長 棒立てあそび(1970年公開)

高校生のセックスをめぐる様々な葛藤を若々しいタッチで描く。 裸の女が立つ前で、ズラーと並んだ裸の男。男自身に鈴をつけ、チリンと鳴ったらおなぐさみ。欲求不満の大人にたたきつけた十代の挑戦。

 
NO IMAGE

続・いそぎんちゃく(1970年公開)

「いそぎんちゃく」のヒットに続く渥美マリ主演の第2弾!片田舎から単身上京し、店員、ホステス、ヌードモデルと次々に職業を変え、男どもにもてあそばれながらも、持ち前の美貌と美声で人気歌手へとなってゆくサ・・・

 
NO IMAGE

太陽は見た(1970年公開)

夏の光、広がる青い海、帆走するヨットを背景に渥美マリが愛に命を燃やす女の官能を大胆に演じるエロティックサスペンス。

 
NO IMAGE

秘密調査員唇に賭けろ(1970年公開)

女賭博師シリーズの江波杏子が現代の企業戦争に飛び込み、目的のために命をも投げ打つ行動的な女スパイを熱演。女のテクニックを駆使し、マンモス企業を揺さぶる!

 
1
( 1 - 7 )/ 7 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)