作品検索

キャスト「 片山明彦 」の人名検索結果 74 件

( 11 - 20 )/ 74 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

いつか来た道(1959年公開)

溢れる涙!胸うつ感動!美わしのコーラスは国境を越えて、万人の胸に愛の灯をともす!

 
NO IMAGE

えくぼ人生(1954年公開)

中野実の原作を野原清が脚色、原研吉が監督、森田俊保が撮影に当っている。浅茅しのぶ、岸恵子、大木実、紙京子、片山明彦、川喜多雄二と北原三枝らが出演。

 
NO IMAGE

男と女の世の中(1962年公開)

親父を狙う女四人あり!息子を狙う女三人あり!源氏鶏太明朗小説の映画化!親父売ります!花嫁買います!源氏鶏太傑作小説の映画化!

 
NO IMAGE

女が愛して憎むとき(1963年公開)

もっと上手にだましてくれたら―女のかわきをいやしてくれたあなたが憎い!愛にしびれる素顔の私―憎しみにふるえる粧った私―女だけが知る女の心の二つの顔!

 
NO IMAGE

女は抵抗する(1960年公開)

リズムを追い、スタアを創り、男の世界に挑む!これが私の抵抗よ!

 
NO IMAGE

オンボロ人生(1958年公開)

サンデー毎日連載中の加藤芳郎の漫画をもとに、沢村勉と富田義朗が脚本を書き、番匠義彰が監督、西川亨が撮影したコメディ。主演は佐田啓二、杉田弘子、泉京子、宮城まり子。その他に片山明彦、小坂一也、益田キー・・・

 
NO IMAGE

怪談おとし穴(1968年公開)

深夜、無人のビルに響く女のすすり泣き。タイプ室から、更衣室から、エレベータの天井から身も凍る戦慄が背中につきまとう! 自らの出世欲のために恋人を殺した男が迎えた結末は・・・!?犯罪者の不安定な心理・・・

 
NO IMAGE

傷ついた野獣(1960年公開)

英雄か!野獣か!少年の心を捉えた傷だらけの男!

 
( 11 - 20 )/ 74 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)