作品検索

キャスト「 牧紀子 」の人名検索結果 38 件

NO IMAGE

川は流れる(1962年公開)

朝日放送から放送された呉羽紡績のホーム・ソングから、柳井隆雄と津久田一正が共同で脚本を執筆、市村泰一が監督したメロドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

寛美の三等社員(1961年公開)

山根優一郎の脚本を酒井欣也が監督した、寛美のサラリーマンもの。撮影は竹野治夫が担当している。

 
NO IMAGE

雁ちやんの警察日記(1962年公開)

樫原一郎原作の小説から森田竜男が脚色、酒井欣也が監督した喜劇もの。

 
NO IMAGE

恋と出世に強くなれ(1963年公開)

菅野昭彦が脚本を執筆、酒井欣也が監督した青春喜劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

ここに男あり(1959年公開)

東京タイムスに連載された村崎守毅の原作を、椎名利夫・光畑頭郎・中村定郎が共同で脚色し岩間鶴夫が監督した明朗篇。撮影は小杉正雄が担当。

 
NO IMAGE

サラリーマン手帳・坊っちゃん社員とぼんぼん社員(1961年公開)

鹿島孝二の小説を山下與志一と森田竜男が脚色、酒井欣也が監督したサラリーマン喜劇。撮影も竹野治夫が担当している。

 
昭和残侠伝 血染の唐獅子

昭和残侠伝 血染の唐獅子(1967年公開)

高倉健を主演にヒットした東映任侠路線の代表作「昭和残侠伝」シリーズ第4作。監督はマキノ雅弘。共演はおなじみの池部良、津川雅彦らのレギュラー陣に藤純子が加わっている。東京浅草を舞台に江戸っ子の歯切れの・・・

(C)東映
( 11 - 20 )/ 38 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)