作品検索

キャスト「 牧紀子 」の人名検索結果 38 件

( 31 - 38 )/ 38 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

100万人の娘たち(1963年公開)

久板栄二郎と五所平之助が共同で執筆、五所平之助が監督した恋愛ドラマ。撮影は篠村荘三郎が担当している。

 
NO IMAGE

兵六大臣行状記・漁色のこよみ(1961年公開)

下川儀太郎の原作を、柳沢類寿と山根優一郎が共同で脚色し、森美智夫が監督した喜劇。撮影は川原崎隆夫が担当している。

 
NO IMAGE

僕チン放浪記(1962年公開)

楠田芳子が脚本を執筆、大槻義一が監督した風刺喜劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

真夜中の処女(1959年公開)

週刊平凡連載の中野実の「グッドナイト」を馬場当が脚色し、穂積利昌が監督したメロドラマ。撮影は西川亭が担当。

 
NO IMAGE

めぐり逢う日まで・真紅の巻(1961年公開)

前作、「めぐり逢う日まで」“純白の巻”についで後篇“真紅の巻”。スタッフも前作と同じメンバー。

 
NO IMAGE

めぐり逢う日まで・純白の巻(1961年公開)

ニッポン放送ほか23局ネットの大林清の連続ラジオドラマの映画化。田畠恒男が脚色・監督、脚色には白木慶二が参加している。撮影は布戸章が担当している。

 
NO IMAGE

わが歌のある限り(1971年公開)

「涙の流し唄 命預けます」に続く、藤圭子主演第2作。脚本は宮川一郎。監督は長谷和夫。撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

私たちの結婚(1962年公開)

松山善三と篠田正浩が共同で脚本を執筆、篠田が監督した青春篇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
( 31 - 38 )/ 38 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)