作品検索

キャスト「 牧野狂介 」の人名検索結果 52 件

( 41 - 50 )/ 52 件 公開年▼ 作品名▼
埠頭の縄張り

埠頭の縄張り(1959年公開)

非情と無法の掟にうごめく現代ヤクザの世界、その凄まじい斗争の明け暮れに、なお一少女とのささやかな夢を求めた男の空しい青春を描いたアクションドラマの傑作。

(C)東映
不良女学生

不良女学生(1957年公開)

東京の屋根の下、美しい恋に結ばれながら、貧しい故に大人たちの毒手に追われ、殺人の罪に落とされた少女の哀れにも清らかな苦悩を訴える愛の叙情篇。

(C)東映
坊ちゃん大学

坊ちゃん大学(1957年公開)

迷い子を拾った城北大学の柔道部主将とアルバイト大学生の二人組が、はからずも町の悪ポスと真っ向から対立して巻き起す恋と笑いの爆笑喜劇。

(C)東映
まぼろし怪盗団

まぼろし怪盗団(1955年公開)

魔王の密使と称する変装自在の怪ギャング団が七つの宝石を狙って暗躍するのを探偵社の鉄腕青年が超人的な活躍で追及していくスリルと興奮に充ちた活劇娯楽篇。

(C)東映
まぼろし怪盗団 悪魔の王冠

まぼろし怪盗団 悪魔の王冠(1955年公開)

大都会を縫う追跡と激闘が火花を散らす中、鉄腕不死身の快男子が不敵の闘魂をもって、待ちに待った魔王の密使との一騎討ちを果たす…。少年少女向け探偵娯楽活劇の完結篇。

(C)東映
NO IMAGE

まぼろし怪盗団 魔王の密使(1955年公開)

悪魔のギャング団に敢然挑戦する鉄腕探偵青年に、いよいよ迫り来る魔手のスリルの交錯、幽霊屋敷の罠、大鉄骨の崩壊、狙われる第四のダイヤなど。火を吐く正義の拳銃、燃ゆる鉄腕の爆弾快男子の大活躍が盛り上る痛・・・

 
まぼろし峠 

まぼろし峠 (1960年公開)

甲府の山奥深く隠された武田信玄の金山を利用して天下乗っ取りの大陰謀を企む悪老中一味を相手に、江戸の風来旗本・脇村主水正が正義の烈剣を振うという大仏次郎原作による興趣満点の時代劇。

(C)東映
まぼろし峠 完結篇

まぼろし峠 完結篇(1960年公開)

甲府の山奥深く隠された武田信玄の金山を利用して天下乗っ取りの大陰謀を企む悪老中一味を相手に、江戸の風来旗本・脇村主水正が正義の烈剣を振うという大仏次郎原作による興趣満点の時代劇の完結編。

(C)東映
NO IMAGE

迷探偵出動(1954年公開)

美しい銀盤を背景に七色のライトに輝く恋を守って街のギャングを退治するという友情と恋と青春のユーモアを秘めた「学生五人男」シリーズの第3作。

 
奴の拳銃は地獄だぜ

奴の拳銃は地獄だぜ(1958年公開)

密輸、殺人の渦巻く暗黒街の巣窟に飛び込んだ「りゃんこの政吉」が、胸のすく拳銃さばきでその元凶を倒すという、痛快・壮絶、千恵蔵のギャング巨編。

(C)東映
( 41 - 50 )/ 52 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)