作品検索

キャスト「 瑳峨三智子 」の人名検索結果 40 件

NO IMAGE

千両鴉(1961年公開)

宇野正男と岸生朗の脚本を萩原遼が監督した、三波春夫の鴉シリーズ第二作。撮影は服部幹夫が担当している。

 
続網走番外地

続網走番外地(1965年公開)

第1作の爆発的な大ヒットによりシリーズ化された「網走番外地」の続編。高倉健扮する橘真一の胸のすくアクションに笑いの要素が加わったコミカルアクション仕立ての作風が特徴的である。共演は嵐寛寿郎、田中邦衛・・・

(C)東映
NO IMAGE

続こつまなんきん・お香の巻(1961年公開)

今東光原作の映画化「こつまなんきん」の続篇で、脚色・富田義朗、監督・酒井辰雄、撮影・倉持友一といずれも前作「こつまなんきん」の顔ぶれが揃う。

 
NO IMAGE

丹下左膳(1963年公開)

林不忘の同名小説より、内川清一郎、野口泰彦が共同で脚色、内川清一郎が監督した時代劇。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

小さな花の物語(1961年公開)

平凡連載の壷井栄の原作を、成澤昌茂が脚色、川頭義郎が監督した社会ドラマ。撮影は荒野諒一が担当している。

 
日本暗黒史 血の抗争

日本暗黒史 血の抗争(1967年公開)

米軍占領下にあってGIと争い、その傷害事件を皮切りに、暴力だけを資本にして暗黒の巷でめきめき頭角をあらわす男が組を結成。次々と縄張りを拡張する過程を、すさまじい迫力、血の抗争の中に描いてゆく。

(C)東映
NO IMAGE

眠狂四郎魔性剣(1965年公開)

抱かんとすれば危機! 斬らんとすれば罠! 勝負は一瞬! 魔性の剣が飛ぶ!

 
( 21 - 30 )/ 40 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)